
--.--.-- --:--
スポンサー広告

映画『ナルニア国物語』

2006.03.04 12:49
妊娠前の日常
『ナルニア国物語』を観て来た。本を読んでないけど、すぐに映画に入り込めた。面白かったよ
アスランの主食は何だろうなぁ~?

DSの「英語漬け」
毎日じゃないけど一応続けてます。最初「Eランク」だったんだけど、今は「Aランク」になってます。今日は映画館で本編が始まる前のいろいろな英語が聞き取れるようになってて嬉しかった♪

でも、字幕を見ながら英語も聞くというのは結構難しくて、映画が始まってからは字幕に集中しました(^^;;
「英語漬け」の効果を実感出来たので、これからは5分でもいいから
毎日続けてみようかなぁ~、なんて思いました。

comment

ええー早い!  hiro #- URL

きゃー!
もうナルニア観てきたんだ!
早い~~♪

私はいつもブームが終わる頃にいくから、ナルニアは早く観たいわ。

ライオンも演技してたかしら(笑)
私も観たら報告すんね!

>hiroちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

うんっ、観て来た(^^
面白かったよ~。映像がね、すごかった♪

末っ子の女の子、演技が上手かったよ(^^
秘密にする

trackback

ナルニア国物語♪」 のんびりレッスン給湯室

映画「ナルニア国物語」を観てきました。噂通りの素晴らしい出来でした!どうしても特撮モノは全体的に世界観が暗くなることが多いなか、真昼間の広大な大自然での戦闘シーンは、今の映画では最高の技術ではないかと思いました。私が小学生の頃、クラスで「ナルニア....
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/718-5bcd5c3c
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

