スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ユニ-ク占い、音楽ゲーム

2006.02.19 15:51
妊娠前の日常
ユニーク占いというのをやってみた。全種類やってみたんだけど、(当然かも知れないけど)全部同じような結果でした。もし良かったら、みなさんもやってみてください。旦那さんの分もやってみたんですが、結構当たってます。
2つ程、書き出してみます(笑)

相田ケンスケ」タイプ(エヴァンゲリオンより)
あなたには、ちょっと「飽きっぽい」一面があるようです。
心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ちますが、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、こまめにちょこちょこと動いているほうがなんとなく落ち着くことでしょう。
人からは飽きっぽいと思われやすいかも知れませんが、そうした刺激がなくなると心が萎えてしまうので、いつまでも好奇心を持ち続けることが大切です。

カイ」タイプ(ガンダムより)
好奇心が旺盛で、チャキチャキとした魅力があるあなた。
話を聞いてちょっと面白そうだと思うと途端に興味を持ちやすく、それに飽きるとまた次の標的へと向かうので、あなたの好奇心の触手はとどまるところを知りません。
毎日がすこしせわしないムードで満ちていますが、そうやって元気にちょこまかと動きまわってこそ、あなたの気持ちはイキイキとしてくるのでしょう。

音楽ゲーム。
ピアノ友達のhiroちゃんのブログで「ブラボーミュージック」の事を読んでいたら、とても懐かしくなってきたので久々にやってみました。これ、何年前に買ったんだっけ??(^^;
購入当時はクラシックには興味がなく、単に音ゲーが好きだからという事で遊んでいました。なので、ある程度どういうゲームか分かってしまうと飽きてしまって、半分もやらない内にお蔵入り。パラッパの方が面白いなぁ、なんて言ってました(笑)

でも、クラシックに興味アリアリの現在。
やってみたら面白くて、つい夢中になっちゃいました。やっぱ知らない曲は難しく感じるけど、曲を覚えられていいね。普段、何かをしながら曲を流す事もあるけど、そゆ時って聴いているようで聴いてないって事が多くてね(^^;;
時間を見つけてチマチマやって、やっと最初のコンサートの所までいきました♪3曲連続で拍手が貰えなくてダメでした_l ̄l○
ちなみに、購入当痔はここまで進んでません(笑)

頑張ってクリアして、早く違うの指揮をした~いっっ
スポンサーサイト

comment

  茂 #- URL

>飽きっぽい
>飽きっぽい
>飽きっぽい

ぷぷっ(笑)
いや笑っちゃ失礼か・・・
自分で納得して書いてるととこが自覚ありでいいのかな。

関係ないけどこれ見つけて
かなり感動してます。
目指したい(無理ですが
http://www.youtube.com/watch?v=kP-CoQiiTAU&search=guitar
(音が出ます

う~む・・・  まあちゃん #- URL

こんばんは~
早速やってみました。

【綾波レイ】タイプ(エヴァンゲリオンより)
う・・・

【赤い彗星のシャア】(ガンダムより)
ううう・・・

ではでは~

  ポーちゃん #- URL

私もやってみたよー。
ガンダム…ギレン
エヴァン…赤木リツコ
だった。
うーん、当たってるのか???

>茂さん  雪 #FOTi0RoY URL

あははっ(笑)
過去にいろいろハマり、その度に話に付き合ってくれてありがとです(笑)

興味がなくなると自分が何に夢中になっていたかどんどん忘れてしまいます。多分、記憶力の良い茂さんの方が覚えてそう(笑)

ギターの曲、カノンだね~っ!すごいね~、この人!茂さん上手だし、無理なんかじゃないんじゃないっ?(^▽^

>まあちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

やってみたのね~♪
・・・って、あれあれ?イマイチだったのかしら?(^^;;

わぁっ、シャアだったの~っ!?かっこいーっっ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/706-18474f0e
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

