スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

大島の椿油

2006.02.17 12:31
妊娠前の日常
わーい、わーい♪
母から椿油が送られてきた~♪
前に母が「大島の椿を見に行きたいなぁ」と言ってたので、「もし行ったら、椿油よろしくね~」と言ってたのを覚えてくれてたみたい。結構高い物だから、多分値段見て驚いたんじゃないかな(^^;;
でも大瓶を探してくれたようで。椿油って小瓶ばかりだもんね。

大島椿油は高くて買ったことなかったので、手に入って嬉しい♪でも今使ってる椿油、まだ半分以上残ってるもんなぁ。これを使い切らないと(^^;;
いつもローズマリーばかりだから、たまには違う葉っぱを漬けてみようかしら。

そう言えば、図書館って意外と漫画がたくさんあるのね♪
「北斗の拳」「ドラゴンボール」とかもあった。「動物のお医者さん」もあるし、川原泉とか清水怜の漫画もたくさん~。読みたいと思っていた「マスターキートン」もあったので、借りてみる事にした。他館から取り寄せなので、少し待たないといけないんだけどね。
スポンサーサイト

comment

私も使ってるよ♪  hiro #23tr8otU URL

「大島椿」はブランドだもんねぇぇ♪
私も小瓶ばかりつかっています。
でね、最近大島椿の「髪ツヤツヤスプレー」を買ったよ★

>>川原泉とか清水怜の漫画もたくさん

わ~お、懐かしい!
高校生の頃どっちもよく読んでたよ。
清水怜子は「月の子」が懐かしいね~。

  よ~かん #mQop/nM. URL

マスターキートンに反応(笑)
すっごく面白いですよ。全部持ってます。
個人的にはあの作者の最高傑作だと思ってます。
全18巻、読み切っちゃって下さい♪

>hiroちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

椿油いいよね~(^^
お風呂上りに、髪に付けたついでに顔にも塗って、その後手にも塗りこむ。全部のケアが一度で済んでしまう、なんて楽なんだ(笑)

わぁ、ツヤツヤ髪スプレー買ったんだ~。もう使ったかな?大島のやつかぁ、良さそうだね♪

>hiroちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

レスが2つに分かれちゃってごめんっっ(^^;;

清水怜子、絵柄もキレイで好きだけどストーリーもいいよね~。何度か泣いたわ(笑)
「月の子」、途中までしか読んでないから読み返したいなっ。
他にも読みたい漫画いっぱいあって、こりゃしばらく漫画漬けになりそうだわ(笑)

>よ~かんさん  雪 #FOTi0RoY URL

マスターキートン、絶版中なんですってね~
図書館にあって良かったです♪

そんなに面白いのねっ、それは益々楽しみだわ。早く読みたい~っ。面白かったら全巻読んでみます!

タイムリーな・・・  kei #- URL

丁度、ドラゴンボール読み終わってめちゃくちゃハマってるところです(^^)
今読んでも面白いところが、昔の漫画のすごさかな~♪
月の子、私も泣きました~。

そこの図書館面白い漫画粒ぞろいですね~。近所にあったらいいのにな。

>keiさん  雪 #FOTi0RoY URL

おぉっ、さっきkeiさんのブログにもタイムリーと書いてきた所です~(笑)

ドラゴンボール見てると、なんか太極拳したくなってきます(笑)
昔の漫画、面白いのがいろいろありましたよね~。GAO(ネット放送)でも、いろいろやってますね♪

神奈川の図書館は、結構たくさんの漫画を置いてるみたいです。今、マスターキートンを読んでるところですよ~。旦那さんは北斗の拳を借りると言ってます。2人で図書カードを作っているので、10冊ずつ借りれる(-^^-)ホクホク
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/705-e0a8b412
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

