
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ジョギング開始

2006.01.16 12:04
妊娠前の日常
ジョギングしてみた(^^)
河原沿いの土手を走ったんだけど、初めてなので無理して筋肉痛になったらイヤなので、とりあえず15分。
これが意外と余裕で走れてしまった。家に帰って地図で測ったら2kmくらいだった。ゆっくりペースとは言え、1kmも走れないと思ってたから嬉しくなってしまった(笑)

これくらいなら続けられそうだと思って、近所の流通センターでスポーツシューズを買ってきた。ラスト1点っていうのが多いけど安い♪
この前買ったウィンドブレーカーと同じで、グレー地にピンクのライン(^^)

明日は20分走ってみようかな~♪

comment

  でいご #- URL

私も時々ジョギングしてますよ。
ジョギングはお金かからないし、一人でも出来るので、長く続くといいですね。
こちらではトリムマラソンと言うのがあるので、10キロに参加してます。
今度は4月にあるので、一応参加の予定です。

>でいごさん  雪 #- URL

わーい、ジョギング仲間~(^^)

だんだん走るのが気持ちよくなってきました。慣れてきたら少しずつ距離を伸ばそうかと思ってます。
外反母趾で無理は出来ないので、足と相談しながらですが(^^;;

10kmのマラソン、すご~い!頑張ってください。4月、良い季節ですね。気持ち良さそうっ

あたしもいつかそういうイベントに参加してみたいなぁ~(´▽`)

  K #- URL

わたしはたまにウォーキング。
夏に、専用スーツ着てやると汗が出て爽快。
そういえば、高校から持ってたシューズはネコにおしっこかけられて履けなくなった^^;

>Kちゃん  雪 #- URL

うんっ、ウィンドブレーカーを買う時、Kちゃんの事が思い浮かんだよ。スーツ着て歩いてるって言ってたもんね~(^^)

猫のオシッコって、なかなかニオイが取れないんだよね~っ
お気の毒さまでした(^^;;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/675-9cc563a0
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

