スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

髪の毛、切りました

2006.01.14 12:20
妊娠前の日常
突然、ショートヘアにしたくなった。と言うわけで、毎度お馴染みのセルフカットしました。長年思い続けてきた「腰まで伸ばす!」という野望は、昨年達成されたのでもう伸ばすつもりはなかったんだけど、切るのが面倒で放っておいたら結構伸びてしまったの(笑)

selfcut.jpgかなり切ったので、頭が軽くなった(笑)
髪の毛もすぐ乾くし~、楽チン♪

たまに図書館でCDを借りてるんだけど、最近はいろんなクラシック曲が入ったCDを借りてる。今日借りたのは「ディズニーが選んだクラシック」のオーケストラ編。有名どころが盛りだくさんで、あたしが大好きな「惑星(ホルスト)」の木星も収録されてる、マジかっこいいよぅ、この曲♪

この前借りたCDには「ペトルーシュカ」が収録されてた。「あっ、のだめが弾いてたやつだ!」と思って借りてみたんだけど、収録されてたのはロシアの踊りで、これって第一楽章みたい。のだめは第三楽章だったっけ?ちょっと違ったけど、ガチャガチャして賑やかな曲だった(笑) 
スポンサーサイト

comment

  でいご #anWdi7Gw URL

雪さん まるで高校生みたい!!

そそ、ショートはすぐ乾く・・・でも頻繁に美容室へ行くのでロングよりお金がかかるけど、雪さんは自分で切る事が出来るので、お金がかからない。(^.^)

私の髪はショートからセミロングになりつつあります。
近いうち切ってこなくちゃ。

  ポーちゃん #- URL

私も前回切ってから、もう10ヶ月になるので、そろそろ切りに行きたいなあ。
私は切るとき、思い切ってショートにするので、きった直後は中学生みたいって言われます(もちろん、髪の毛だけね)。
でも、演奏会終わってからにしようか、迷ってます。どうしよ~。

遅くなりました(^^;;  けいな #- URL

雪ちゃん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^^;;

髪切ったんだね~。わっかいなぁ。まるで高校生みたい!よく周りから間違えられるんじゃない?若くみられるって徳だよね(^^)。わたしはチビで若く見られます。爆

  茂 #Uh60rX9Y URL

相変わらずの童顔来た。
6年前とあまり変わってない件(笑)

>でいごさん  雪 #FOTi0RoY URL

そうそう、美容室って結構高いですよね~。
知らない人に頭いじられるのもイヤだし、時間も掛かるし、その上想定外の髪型になったり(笑)

>ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

ポーちゃん、切る時はかなり短くするのですね~。美容院でやってもらうのかしら。
失敗されたら困るから、演奏会の後の方が良かったりして?(笑)

>けいなちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

けいなちゃ~んっ、ご無沙汰しちゃっててごめんねっ(><)
こちらこそ、今年もよろしくです。また仲良くしてね~(^^)

あはは。うん、初対面だと大抵学生に見られるなぁ。髪を短くすると、丸顔が益々強調される(笑)

けいなちゃん、顔も若い若い!ママさんには見えない感じよ~っ

>茂さん  雪 #FOTi0RoY URL

おぉ~、茂さんだ~(^^
ご無沙汰しちゃってます~っっっ

あんまり変わってない?ありがとう~(笑)
それにしても、6年前!(@@
なんか数字で見ると改めてビックリだわ、茂さんとの付き合いの長さにっ。
そうだよねぇ、あたしの一人暮らし時代の様子を知ってるんだもんねぇ(^^;;

  K #- URL

若いのは言うまでもないとして、髪の毛きれい~。
髪の毛長いとお手入れ大変だからショートでいろいろアレンジする方がおもしろいよ^^

セルフカット!  リラ #49r8OVhQ URL

ひさびさの雪ちゃんのお顔拝見~♪
自分できっちゃえるなんてすっごい!!ホント、さっぱりしたね(^^)

わたしは、もう2年以上ず~っと同じ髪型。たぶん、あと数年はこのままだろうな(笑)

>Kちゃん  雪 #- URL

長い髪をツゲj櫛で梳かすのも結構好きなんだけどね♪

でもそう、確かに面倒~。床に落ちた髪も気になるしっ(笑)

昨日、更にカットしちゃった~。

>リラちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

美容院に行くのが面倒くさくて・・・(^^;;タハハ

リラちゃん、髪型似合ってるもんね♪けど2年以上同じ髪型ってすごいね~っ、年に数回美容院に行ってるのかな?
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/673-d9cc4a51
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

