スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

実家からライブ中継(笑)

2006.01.03 12:35
妊娠前の日常
あたしの実家に遊びに行って来ました。電車とバスの乗り継ぎが良く、普段3時間近く掛かるところを2時間半以内に到着~♪
リュウが居なくなった庭は寂しい感じがしたけど、その分お花が増えてました。リュウの小屋の跡にはハッサクの樹が植わってた。

実家でも、家の中でミラクルフルーツを育てています。収穫した実を近所の人に配ったらしいんだけど、2個だけ残しといてくれました。それを旦那さんと1個ずつ食べたあと、庭のレモンをかじってみました。おいしぃ~~っっ(^▽^)
イチゴはミルクをつけたように甘くなって、トマトは砂糖をかけたように甘くなって、ミカンは砂糖水を飲んでいるようでした。・・・ミカンはねぇ、甘すぎて気持ち悪くなったよ(^^;;
あたしが育ててるミラクルフルーツも、早く実がなるといいなぁ~。

DSトレーニングを持っていって、家族にやらせてみました。うちの家族はみんな好奇心が強くて、興味津々で寄ってきました(笑)
父がいきなり28歳を出してビックリ。数学教師は、やっぱ数字には強いのかな。アルファベットとカタカナを繋げるやつでは苦戦してたし(笑)母も実年齢より若くて満足してました。弟は座り込んで全部のトレーニングに挑戦して、やわらか頭塾の方も夢中になってやってた。アイツ、もしかしたら買うかも(笑)

実家正月3昼食後、みんなでブラブラ歩きながら海岸へ。夕方までずっと遊んでました。
その様子をずっと実家のサイトでライブ中継してました。見た人いるかな?(笑)
リュウが居なくなってからは、カメラを持って出かけたりするようになったんだって。で、たまに海でライブ中継してるらしい。

写真も何枚か撮って来た。上の写真は綺麗に雪化粧した富士山♪空気が澄んでたから伊豆半島まで見えたよ。


実家正月1父と母の釣竿を持って行きました。お揃いのデザインで、母の方が少し短め。
昔はあたしも釣りをしたけど、岩場や防波堤でしか釣った事ないので、こういう平らな所で釣るのは新鮮だった。海が荒れていたので何も釣れなかったけど、それなりに楽しかった(笑)
エイが泳いでるのを見かけた場所があるというので、その場所を見てみたけど何も居なかった。結構大きかったらしい。迷子のエイかなぁ~

実家正月2帰宅したのは23:30頃。寝る前にちょっとだけピアノ弾きました。初レッスンは12日だから、その前に1回くらいは生ピアノで練習しておきたいなぁ~



スポンサーサイト

comment

楽しそうッッw  ホリホリえびろー #- URL

楽しい正月でしたね!
我が家もやわらか頭塾でみんな大盛り上がり!
投げ釣りに写っているの雪さん?
とても美人なのがバックからでもわかるなぁ~"^_^"

あけましておめでとう♪  Shiori #- URL

雪ちゃん、ステキな年賀状ありがとう~!嬉しかったよv-10今日私も東京に戻ってきました。あらためて、今年もよろしくねv-22

富士山キレイ!!!私も滋賀に帰る時に久々に富士山見たけど、やっぱ冬山はキレイ!釣りにピアノに、楽しんで来たみたいだね~!

  aanda #g2tBIk1c URL

いいお正月でしたね

お年賀状届きました
ご丁寧にありがとう

「桜といぬ」は手作りハンコですか?

>えびろーさん  雪 #FOTi0RoY URL

やわらか頭塾、好き好き!はかり先生がメダルをくれる時の、ちょっと投げやりな感じも好き(笑)

そうです、あたしが写ってます。暖かくて、こんな格好でも汗かいてました。あ、決して美人じゃないですので、念のため(^^;;

>Shioriちゃん  雪 #- URL

あけまして、おめでとう!
滋賀は寒かったかな?
途中で富士山見たんだね、うんうん、綺麗だよね~♪
この冬は、富士山に全然雪が積もってなくて、どうしたんだろうって思ってたけど、突然真っ白になっててビックリだわ。やっぱこれでこそ富士山って感じだよね~♪

>aandaさん  雪 #FOTi0RoY URL

桜といぬ、、、。
素材集から抜き出したものです(^^;;タハハ
手作りのハンコっていうのも良さそうですね。
出す枚数少ないし、来年はそれでやってみようかなぁ~(^^
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/667-fb7fbece
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

