スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

走ろうかなぁ~

2006.01.02 12:43
妊娠前の日常
日記を書くのが精一杯で、コメントにレスが付けられなくてごめんなさいっ。でも読ませては頂いてます♪
もう少ししたら一気に書きますので~っ(^^;

さて突然ですが、基礎体力作りの為に走ってみようかと思ってます。ちなみに今の状態では1Kmも危ういと思われ★
せめて3Kmくらい走れるようになれれば嬉しいんだけどなぁ。ちょっと頑張ってみようかなぁ~。
と言うわけで、今年は3Km走れるようになろうっ。・・・って、目標低い?(笑)

旦那さんにこの話をしたら「いきなりどうした!?」って聞かれたけど、すぐに「あぁ・・・、特に理由はないのかな(笑)」と。
あたし、いつも発作的に何かを始めるからね、旦那さんもよく分かってる(笑)
思えばピアノもそんな発作の一つでした。まさかレッスン通いする事になるとは夢にも思って無かったわぁ~。。。

GYAOでサザンの年越しライブを聴きながら書いてます。期間限定なので、見れる間に見れるだけ見なくちゃっ♪KUWATABAND時代の懐かしい歌も歌ってる~。桑田さん、素敵~(>▽<)
あ~、久しぶりにギター弾きたくなってきた~っ♪

明日はあたしの実家に遊びに行ってきます。明日は晴れるみたいだから、近くの海でお散歩してこよう。やっぱり海を見るのが一番落ち着くねぇ~。昨年末も母が海の幸をいっぱい送ってくれました。マグロ漁港があるので、新鮮なマグロが手に入るの。大好きな「トロまん」も送ってくれた。ウマー

そう言えば、昨年海で録ったトンビのムービーを流したのもこの時期だったなぁ。あれからもう1年経ったのかぁ~(^^;;
DSトレーニング持っていって、家族にやらせてみよう(笑)
スポンサーサイト

comment

走れ★雪ちゃん  雨那 #- URL

いきなり命令形タイトル失礼w
メロス風ってことで・・・^^;

きゃージョギラー仲間になっちゃう?!
って実は私も寒いから今はさぼってるんだけど。

けど 走るって一番手軽な運動で
しかも結構たのしいんだよ~。
球技なんかとちがって一人で自分のペースでできるし
B型の雪ちゃんにぴったり!(笑
ぜひ、やってみて~
という私は3月くらいから・・・と思ってる^^;

お正月  lusia #1cC.25As URL

あけましておめでとうございます。

雪さん、走るんですね。
エライです。

私もこの運動不足の体をなんとかしなくては。。。と思ったまま寝正月をすごしてます。

私も海の近くに住んでますよ。海を眺めるとホッとしますよね。

ではでは、今年も宜しくお願いします。

今年の目標?  hiro #23tr8otU URL

雪ちゃん、あけましておめでとう~♪

もしかして新年の抱負って「走る」??(笑)
ピアノに関して言っても、体力はとても大事なようなのでジョギングは良いかもね。
ピアノの年間目標も楽しみにしてるよー。
目標のチェックしあいっこしましょう♪

  ちぃ #L88bLV6g URL

あけましておめでとう♪
おぉ~、雪ちゃん走る、、!
私も今年やりたいコトのひとつなんだよね~
昨年から友人に勧められてるし。
友人は雪の中でも走るというんだけど、
私は春になったら(笑)
経過報告を楽しみにしてます!

そうだ、うちの小僧は冬休みの自由研究に
折り紙ドールハウス作ってるんだよ。
雪ちゃんの作品の話したらヤルヤルって!
できたら報告しちゃうね~

では、今年もよろしく♪ピアノもがんばろーね!

>雨那ちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

雨那ちゃん、おひさ~。今年もヨロシクね(^^)

ジョギングを考えた時、真っ先に雨那ちゃんが思い浮かんだよ。そっか、冬場はお休みなのね~。

あたし、まだ走り始めてませ~ん(笑)
喉が痛いから、しばらくは歩くだけにしておこうかと思うよ。
明日はチャリで海まで走ってきま~す♪

>lusiaさん  雪 #- URL

海、良いですよね~!
山も好きなんですが、やっぱり海が一番落ち着きます(-^^-)

走ると言っても、そんなに頑張らないですよ~(笑)
目標が3キロなので、のんびりペースで達成しようと思ってます。
外反母趾だから走りすぎると痛くて大変なので、腫れない程度にウォーキングも混ぜながらやろうと思ってま~す(^^)

>hiroちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

あけましておめでとう、ことしもよろしくっ(^^)

抱負は特に決めてないんだけど、今年も健康でいられたらそれでいいかなぁ、って思ってるよ(^^)

走ると言っても、散歩するつもりで30分程度動くだけだから、走り続けるってわけじゃないけどね~。走ったり歩いたりの繰り返し(笑)

ピアノの目標、もう決めてあるから近いうちに書くつもりだよん(^^

>ちぃちゃん  雪 #- URL

あけましておめでとう♪

ちぃちゃんも走るのね~!
うんうん、そっちは雪があるから大変だよね~。雪道を歩くだけでも、かなり足腰鍛えられるでしょう(笑)

折り紙でドールハウス!面白そうな事考えたね~!
どんな感じだろう、完成したら見てみたいなぁ~
頑張れ~っ!って伝えておいてねっ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/666-b6641d5d
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

