スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2006.01.01 12:42
妊娠前の日常
明けましておめでとうございます。年明けと共に、このブログも1周年を迎えました。あたしの日記に書かれたみなさんのコメントを見るのが、とても楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^-^)

2006正月飾り昨日は旦那さんの実家に行きました。今年も義母さんとお正月の飾りを作ったの。昨年よりもちょっと大きめ。左の写真です。午後は殆どAちゃん(義妹さん)の部屋で過ごしてたかな。





ミッキーの中のミッキーリラクマ

なんか、いろいろ貰っちゃった。リラクマとチビギャラリーのキャラクターと、ミッキーの中にミッキーが入ってるやつ。それから、今度また着なくなった服をくれるって。わーい♪
Aちゃんはあたしより1つ年上で、服のサイズもほぼ同じなのです。そう言えば今日着て行った服も、前にAちゃんに貰った服だ(笑)

最近、猿の着ぐるみを着て寝てるって言ったら、Aちゃんが何かゴソゴソ出して着始めた。おぉ~っっっ、「リロ&スティッチ」のスティッチの着ぐるみだぁ~。

「ハウルの動く城」のDVDをチラッと見せて貰ったんだけど、「下手な声優使ってるなぁ」って思ったらキムタクだった。やっぱり声優は声優専門の人に任せた方が・・・(^^;;
あと「ペンギン大作戦」も見た~。映画「マダガスカル」に登場したペンギンね。あの映画の中では、ペンギンだけ良かったなぁ~。他のキャラはあんまり・・・。

プーさんセットグーフィーのぬいぐるみも貰った~。夕飯(スキヤキだった♪)の後に、義母さんが「こんなのもあるよ」と、プーさんセット(帽子、手袋、マフラー)を出してきた。同じものを2セット買ったそうで、1つはAちゃん、1つはあたしに(笑)

菅谷神社の米深夜0:00に、みんなで近所の神社に御参りに行った。お雑煮、お汁粉、お酒がふるまわれるそうで、たくさんの人が集まっていた。参拝すると写真のような袋に入ったお米が貰える。1杯分くらいのお米♪
寒かったから早速プーさんのマフラーを着けて行ったら、お酒の場所で未成年と間違われた(笑)
勿論お酒は飲まなかったよ、お汁粉とお雑煮を頂きました。スキヤキ、年越しソバ、お汁粉、お雑煮・・・。はい、食べ過ぎました(^^;;

参拝後、車で家に送ってもらった。帰宅したのは1時半くらいだったかなぁ。その後、しばらくしてから寝たんだけど、起きた時まだおなかいっぱいだった(^^;;

あ、そだ!明日はGYAOでサザンのライブやるんだ♪
忘れないようにしなくちゃっ(-^^-)
スポンサーサイト

comment

  ポーちゃん #- URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

雪さんの記事、いつも楽しく読んでます。
今年も期待してますよー。
今日はもしかしたら、DS買うかもー、旦那様が。脳を鍛えるソフトも買うつもりらしいので、私もやらせてもらおう。と思ってます♪

  Makky #ID548n1E URL

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。早速のカードありがとうございました。^^
今年も実家には帰らずにお家でおとなしく夫婦水入らずのお正月です。
また遊びに来ますね。^-^

  大阪屋 #D2xI14F. URL

新年明けましておめでとうございます
      今年もよろしく~

カウンター、100001 ニアピンでした~。
おしい!! へ(>_<)ノ

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  RIE #652JJ5ek URL

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。
上のコメント秘密の所にチェック入れちゃった~
こっそり読んでネ(笑)

今「GYAO」を見たら、まだライヴ見れるんだね☆
嬉しい~♪ありがとう~~~

>ポーちゃん  雪 #- URL

あけましておめでとうございます!今年も仲良くしてくださいね~(^^)

DS、買えましたか?(^^)
うちの近くのヨドバシでは売切れているようです。「もっと」が発売されたからかな?
ポーちゃんの旦那さまは、どっちを買ったんだろう。そのうち「もっと」の方もやってみたいなぁ~(´▽`)

>Makkyちゃん  雪 #- URL

ご無沙汰しちゃっててごめんね~っ。いつの間にかウクレレサークルも辞めちゃってるし(^^;;
でもハワイアンは好きなままだからね~♪

あけましておめでとう。のんびりしたお正月を過ごしたのね(^^)
こちらこそ、今年もよろしくね~っ!

>大阪屋さん  雪 #FOTi0RoY URL

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^▽^)

100001ですか!
報告ありがとうございます。それも面白い数字ですので、ゲッとルームにお名前載せさせて頂きま~す(^o^)

>RIEさん  雪 #- URL

秘密の(?)コメントありがとう~♪

サザンのライブ、見た見た?聴いた事ない曲もあって、すごい楽しめた~っ♪桑田さん、何歳になってもカッコ良いよね~!
ふざけたっぽい歌も好きだけど、やっぱバラード系が好きかな~(´▽`)

DS、年末年始にかけてすごく売れたみたいで、売り切れたりしてるんだってね~っ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/665-6fd3c0cc
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

