スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

海老名SA限定メロンパン

2005.12.25 12:19
妊娠前の日常
むかご昨日、ネットのお友達のaandaさんからプレゼントが届きました。先日参加したイベントの物で~す。茶色の粒々は「むかご」です。それと折り紙のサンタさんとメッセージカード♪
むかごご飯を作るのが楽しみ~っ。お昼にSAで食べ過ぎてしまい、夕飯はメロンパンだけで済ませたので、明日にでも炊いてみます♪


昨夜、旦那さんと見ていたTV番組で、サービスエリア&パーキングエリア特集をやっていた。
で、今日、海老名SAに行って来た。この辺りに住んでる人は多分一度はお世話になった事あると思うんだけど、結構大きなSAです。あたしも学校行事や個人での旅行などで、何度か立ち寄った事があります。懐かしい~~~

お土産売り場をグルッと回ってみた。関東地方のお土産だけでなく、京都のお土産まで売ってた(笑)
以前bubeさんから「海老名SA限定メロンパンがある」と聞いていたので、それを買ってきました。あと、ウナギの蒲焼味の「柿の種」(静岡限定)も。これ、ちょっとハズレだったかも(^^;
美味しい事は美味しいの。ただ「蒲焼味」を期待して食べたので、かなりガッカリしました。。。
今度は「ごはんですよ味」のプリッツでも買ってみようかなぁ。

お昼は、あたしは外の屋台で美味しそうなのをいくつか買って、旦那さんは建物の中のお店で丼物を注文しました。2階にもレストランがあったけど、とても高かったです(^^;
散髪屋やマッサージ屋もありました。ドライバーさんがリフレッシュするために散髪するのかな?そりゃ、気分転換にはなるかも知れないけど・・・(^^;;
柚子ハチミツソフトクリームを食べた。まぁまぁ美味しかった。
スポンサーサイト

comment

上りですか?  bube #- URL

近くにあるって、いいですね。
何年か前の改装で、食べ物が充実しましたよね。
SAとフジテレビとの関係がおもしろいですが・・・
そういえば、学生の頃、友達がバイトをしてたっけ。
パソコンが不調です。
いつ、blog ができなくなるかという状況です。

>bubeさん  雪 #- URL

はい、上りのメロンパンです。今度下りの方も行ってみたいな(^^)
限定もののメロンパンの袋、かなり地味ですね(笑)

うんうん、フジテレビのマスコットキーホルダーがいっぱいあった~!レジ袋には、まんまちゃんのイラスト描いてあるしねっ。

PCが不調なんですか!?修理に出すのかしら?早く直るといいですねっ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/662-1e7dae25
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

