スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

食器棚ゲット~ッ♪

2005.12.11 21:50
妊娠前の日常
今日は食器棚を買いました。念願の食器棚(>▽<)
結婚して4年目にやっと手に入れた食器棚、感無量です~っ
普通に買うと高いから中古店を探してたんだけど、なかなかイイのが見つからなかったんだ~。先週たまたま通りかかった中古店で「d(。ゝω・´)イイ!!」と思う食器棚を発見!
それを今日運んでもらったのでした。ゴチャゴチャしてた台所がスッキリして満足満足♪

「脳を鍛える計算ドリル」、やっと2分を切りました(^^;フゥ
現在1分49秒。目標は1分30秒、今週中に到達できるかっ!?

最近、葛湯にハマってます。抹茶、リンゴ、ミカン、青紫蘇、黒糖、柚子、生姜など、いろんな葛湯を飲んでます。トロトロして美味しい~♪

今日、待ちに待った「柚子茶」が届きました!ネットで入荷待ち状態だったの。届くまでの間、「柚子茶のど飴」を舐めて我慢してました(笑)
柚子茶、美味しい~っっっ♪
スポンサーサイト

comment

ドリル  cake #- URL

こんにちは♪
脳を鍛えるドリル、本屋で見かけたことはあるのですが、中は見たことないです。
大人用の計算ドリル?一体どんな感じなんでしょう?
私、最近物忘れが激しいので脳を鍛えた方が良さそう・・・。
ところで、葛湯、美味しそうですね~!柚子茶もいいですね!
あったまりそうv-273

  K #- URL

ええ@@結婚4年目かあ、同じやん。
3月に5年目に入ります^^

柚子茶って他の人のブログでも見たよ。
あれって流行?
一時だけじゃ終わらなさそう^^

  Shiori #- URL

ゆず茶、私も大好き~だけど高くて変えないぃ涙 韓国で有名なんかな?そっち系のお店によく置いてある~☆

食器棚、どんなんきたんやろ~?*^__^*よかったね~食器棚は主婦のお道具箱みたいもんやもんな!

>cakeちゃん  雪 #FOTi0RoY URL


ごめんね、あたし前に「cakeさん」って呼んでいたか「cakeちゃん」って呼んでいたか分からなくなってしまって・・・(^^;;cakeちゃんって呼んでいいかしら~?あたしの事も、ちゃん付けでOKですので(^^)

ドリル、なかなか良い感じです。単語の記憶数が増えてるので効果はある気がするよ~♪
2分もあれば出来るので、毎日続けるのに苦労はしないし(^^)
あ、そうそう、今度DS買うかもぉ~。DSでも脳を鍛えるソフトがあるもんねっ

葛湯、美味しくて毎日飲んでます~。1番好きなのは抹茶かな。イチゴ味も美味しかったよ~♪

>Kちゃん  雪 #- URL

あたしは来年の5月で5年目だわぁ~。そっか、同じ頃に結婚したんだねっ!

柚子茶、人気あるみたいだよ。あたしはネットのお友達から教えてもらったんだ~。喉が弱いのでイイ事聞いた♪と思って注文したんだけど、在庫不足でしばらく待たされたわぁ~。

数日前、近所の業務用スーパーでも売ってるの見つけた_l ̄l○

>Shioriちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

ゆず茶、メーカーによって値段が違うのかな。やっぱ韓国産は高いのかしら???

あたしが買ったやつは1Kg800円くらいだよ。ラベルの説明が韓国語で書かれてるので、韓国産なんだと思う。
うちの近所の業務用スーパーでは1Kg580円で売ってるよん。
最後に皮の部分を食べるのが楽しみ(笑)

食器棚って、良いねぇ~!物がいっぱいゴチャゴチャしてた所が、スッキリ片付いたよ(^o^)

2個セットの食器棚で、一つは電気が通るようになってるのでポットと炊飯ジャーを置いたよ。もう一つは棚がいっぱい付いてるの。転倒防止の他に、地震時の扉ロックも付けた(^^)

バイト先でダンボール箱もらってきて、引き出し作ってみた。まさにお道具箱っ!!
ルービックキューブなど、あたしのオモチャも入ってる(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/644-f107a36f
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

