スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ディズニーシーで音楽三昧♪

2005.12.07 12:13
妊娠前の日常
mkki.jpgディズニーシーに行ってきました、突然ですが(笑)
今日はバイトが休みで朝から時間が空いてたので、旦那さんとデートです。

予備知識がない状態でアトラクションに入ったので、新鮮な驚きの連続でした♪最初の頃に行ったんだけど、その時はこんなにアトラクション無かったもの。閉園が19:00だったし(^^;;

もらったパンフを見たら、クリスマスの特別マークの付いたイベントがいくつかあったので、それらを見てきた~♪
クリスマス特別イベントの一つをアップしてみます。これから見に行く人は見ないようにね~、楽しみをとっといてくださいな☆

ほんっとにもぉ、すごく楽しかった~(>▽<)
11:00に着いて、22:00に向こうを出ました。勿論帰宅時間は0:00回ってました(笑)
あまり書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、平日でサクサク乗れた&見れたお陰もあり、盛りだくさんの1日でした。手品のおじさんにも会えたし、大好きなドナルドと写真撮れたし~♪

ブロードウェイでのミュージカルは、すごく面白かったよ。5台のグランドピアノが出てきたり♪賛美歌を聴きながらの花火も良かったなぁ~。ミッキーとミニーがフィギュアスケートやってたのもかわいかった♪

いろんな味のポップコーンも食べれたし、満足満足(-^^-)
音楽に溢れた一日でした♪


ディズニーシーハテナ

↑右側の顔、ディズニーキャラと雰囲気が違うんだけど、園内にあったので気になって撮ってみた。何なの、これ?(^^;
行ったら探してみてください(笑) 
スポンサーサイト

comment

  なおこフ #mWt2sFS6 URL

ご無沙汰してます。覚えてますか?なおこフです。
私も9日にランドとシーにハシゴしてきました。
昼間はランドでお買い物とかクリスマス仕様の乗り物とか
乗ったりして、アフター6でシーに行ってきました。
いつも強風で中止だったので初めて夜のショーを
ちょっと短くはされちゃったけど見れました。
クリスマスの何とかショーも見れたし満足です。
そうそう、ブラックペッパーポップコーン食べました?
最近のヒットはリンゴ味だったんですけど
次からはお土産リストに入る物になりそうです(笑)

  Yumiりん #- URL

雪ちゃんもシーに行ったのね~♪
平日はやっぱり空いてるのね♪
私も4日の日曜日に行ってきたの。
スケート見れていいなぁ。
お天気が悪くてスケートなしで、歌を一曲とミッキー達が出てきて手を振ってくれました。
でも、レインコート姿がかわいかったよ(耳のとこがちゃんとミッキーの耳型なの!)

ポップコーンは種類が増えたね~
カプチーノ味が一番好き♪

>なおこフさん  雪 #FOTi0RoY URL

わぁぁ~っっ!!!
なおこフさん、お元気でしたか?勿論覚えてますよ~っ!!
動物達もお元気ですか~?

同じ日にランドもシーも歩くとは、すごいですね!ショー、今回は見れて良かったですね~!とても綺麗だったよね~♪

ポップコーン、あたしたちもブラックペパーが一番気に入りました。次がキャラメルかな。

わぁ、なおこフさんはリンゴがヒットなのですね~っ

>Yumiりん  雪 #FOTi0RoY URL

Yumiりんも行ったのね!
スケート見れたけど、あたしはドナルドに注目してたので、ミッキー&ミニーのスケートは3秒くらいしか見てない・・・(^^;
あとで旦那さんが撮ったムービーで見ました(笑)

レインコートも見てみたかったなぁ~。この時期雨って、すっごく寒かったんじゃない!?
あたしが前に行った時も冬の雨降りの日で、とても寒かったぁ~っ

カプチーノ味、美味しかった!一体何種類あるんだろうね。一通り買ったつもりだけど、まだ食べ残しあがったりして★

ミッキーレインコート  Yumiりん #- URL

今度、ブログに写真をアップしてみるね♪(ホントかわいいの☆)
そうなの、雨でメチャメチャ寒くてホッカイロを4個(お腹に2個+腰と背中2個)も貼っちゃった!
ポップコーンの種類は7~8位ありそう。ランドのも入れたら10種類くらいあるのかも。。。

>Yumiりん  雪 #- URL

うんうんっ、今度レインコート写真見せてねぇ~(^o^)

おぉっ、貼るホッカイロ持参だったとは!!用意は万全だったんだねっ!

ポップコーンの種類、もっと増えるといいねぇ~っ
バナナ味とかメロン味とか~。ラーメン味とかもいいかもぉ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/640-f838ae90
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

