スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

カレー、食べ放題♪

2005.12.02 12:30
妊娠前の日常
平日だけやっているカレーバイキングに行ってきた。結婚式なんかもやるような綺麗なホテルで、ウロウロしてたらグランドピアノが置いてあるのを発見。フタが開いた~。あぁいう所で弾いたら気持ちいいだろうなぁ~

レッドシュリンプのカレーが一番気に入った。甘いけど辛いの、すごく美味しくてそればかり食べてた(笑)
旦那さんはいつものように満遍なく食べてました。

今日行った所は、ナンで頂きました。ライスもあったけど、圧倒的に何の方が人気が高かった。
旦那さんはナンを千切ってカレーに付けて食べてた。あたしは一度全部細かく千切ってカレーの中に入れて、ナンに滲みこませてからスプーンで食べた。どっち派が多いんだろう??

脳を鍛える大人の計算ドリル―単純計算60日帰りに寄った本屋でこんなの買っちゃいました。あぁ、ルービックキューブに続いて、またしてもヒマ人そうなモノを・・・(^^;;
あたしが買ったのは、これの続編「2」の方です。割り算が追加されてるの。

簡単な計算を素早く行う事で、前頭葉が活性化されるらしい。難しい計算じゃだめなの。単純計算を素早く、これがポイントなんだって。
スポンサーサイト

comment

  kar #- URL

昔 インド料理の店に入った時に、スプーンも箸も出て来なくてビックらした事があったんだけど、サラダも手で食べるのか?( ̄□ ̄; って w
で、その時に思った事は、原始人みたいな食べ物屋は、2度と入らないって思ったんだけど・・・
大人になると ナン って美味しいだよな(笑
純粋にカレーを楽しむなら ナン!
ごはんとして食べるならライスかなV^-^)

>かーくん  雪 #FOTi0RoY URL

げげっ、サラダも手づかみかっ!!
いくらなんでも、それはちょっと・・・、ねぇ(^^;;

ナン、美味しいよねっ!
食べ放題のナンも美味しかったけど、カレーのルゥばかり食べて(飲んで?)たからナンは2枚しか食べてないんだ~(笑)

  よ~かん #mQop/nM. URL

ナンはちぎってつけて喰う方です。
ナンで食べるカレーって実は一年半くらい前に初めて食べました。それ以来病みつきです(笑)
職場近くにインドの方がやってるすごく美味しい店があるんですよ。カレーライスは最近COCO壱くらいかな・・・

  ポーちゃん #- URL

私も買おうか迷ってます、そのドリル。最近物忘れも激しいので、ちょっとは予防になるかなあと。

カレーの食べ放題かあ。最近は量も食べれなくなってきたから、もったいない気も…。でも、子供が大きくなったら、そういうところに連れて行かないといけないよなあ。

こんにちは  kei #- URL

私もそれ、買いました・・・(笑)
でも、前書き読んでて、「前頭葉がどうの」っていう文章で??って感じだったので、未だに手付かずです(--;

ドリルやらないうちにDSのゲーム版買っちゃいました・・・(^^;

>よ~かんさん  雪 #FOTi0RoY URL

ナン、美味しいですよね!多分千切って付けて食べるのが一般的なんでしょうね~。
あたしの食べ方はお子ちゃまなのかも・・・(^^;;
ステーキなんかでも、最初に全部細かく切ってから食べたりします。猫舌なので冷ます意味も兼ねて(笑)

おぉ、COCO壱!!!
いつも厚木のCOCO壱に行ってます、海老名にも出来るといいのになぁ(´▽`)

一番辛いのを食べたらどうなっちゃうんだろう。舌マヒしちゃうかな(笑)

>ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

お子さんが食べ盛りになったら、バイキングはお徳でしょうね~(^^)
最近は安いだけじゃなく、味にこだわった店も多いそうですし♪

ドリルね、巻末にグラフを書いていくようになっていてるの。一応毎日タイムを記録してグラフ記入してるんだけど、変化が目で見れて面白いです!
5日ごとに確認テストがあったりして、楽しめるよ~♪

>keiさん  雪 #FOTi0RoY URL

お久しぶりです~っ
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいっ

DS持ってるんですね~っ!あれ、TVで見てすごく面白そうだと思いました。人気もあるそうで、やっぱり面白いんでしょうね~♪

脳を鍛えるものが流行ってますね~。
アナログの計算ドリルもなかなか味があって面白いですよ。なんか、小学生に戻って宿題やってる気分です(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/636-c1a0e222
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

