スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【庭】砂利20袋追加購入~

2005.11.13 12:51
妊娠前の日常
今日も砂利を買って来た。20Kgで298円の一番安いヤツなんだけど結構綺麗だよ、丸っこいし♪
今日も午後から砂利敷きをして、ほぼ完成~(^▽^)vイェイ♪
入り口から奥に向かって飛び石風にミッキープレート7枚、敷きました。

あと、道路沿いの細い通路の花壇もレンガで囲って、周りに砂利を敷いた。この部分はまだ半分しかやってないんだ。続きはまた今度~。

そうそう、裏庭もやらなくちゃ。残った砂利は全部裏庭に敷くつもりだけど、多分足りないからその分は河原から取ってこよう。その程度の量なら、何とか冬の間に運べるだろう(笑)

はぁ~、スッキリしたぁ~。花壇を縮小して自由に歩けるスペースを広げたので、余計広々した感じ。
さて、庭も落ち着いた事だし、もう少ししたらゴールドクレストにクリスマスの飾りつけしよ~っと。大きくなったから大きな鉢に植え替えて庭の目立つ場所に置くようにしたの。
スポンサーサイト

comment

良いやねぇ~  fufu #xEXxDlDY URL

雪さんv-344たのしそっv-237
今度出来上がったおv-298v-297v-299
見せてよねv-290
今年のクリスマスツリーi-103
どんな飾りかなv-362
あのツリー今年はもっと成長しているんじゃないかなv-357

おはよ~  しげちゃん #dvUYBDnY URL

私も見たいわ~~。
写真見せてね~。
庭が造れていいなぁ~。
私もそんな所に引越ししたいわ~。
うちの田舎にはまだそんな所が沢山残っているけど・・。

  ポーちゃん #- URL

お庭かあ、いいなあ。
私も出来上がったお庭見てみたいです♪
写真楽しみにしてますねー。

お庭  Shiori #- URL

ガーデニングに今までとんと縁のない私・・・びっくりしたのが、砂利を買うのっ!?砂とか、土とかって買うもんなんだ~!それにびっくり。。

ごめんね、雪ちゃんの話に水差しちゃって・・・汗 そういえばホームセンターとかで土やらなんやら売ってるもんなぁ。。

うちはサボテン2人とミントとバジルとガーベラだけベランダにいはるねんけど、ほったらかし・・・こないだ旦那さんが見かねて水やってた・・・。。世話、ちゃんとしてあげないとダメだよね。。雪ちゃんやまいちゃんにアドバイスもらえば素敵なベランダによみがえりそう!笑

お庭っていいな~  まぐのりあ #- URL

砂利をひけるくらいの庭ってうらやましいっ
うちはベランダだけなので、
ガーデニングにも限界が。。
雪ちゃんのブログ、イチゴもかわいいね~
まぐも、最近、ブログのデザインを変えました。
リンク集を作ったので、雪ちゃんのブログもリンクしても良いですか?
問題あったら、連絡してね^^

>fufuさん  雪 #- URL

あのツリーね、うんうん、大きくなったよぉ~!
今まで玄関の横においてあったんだけど、大きな鉢に植え替えて庭の真ん中辺りに置く事にしました。

その時に気づいたんだけど、壁側になってた部分が茶色に・・・(・ω・|l|
その部分は切り落としました。何か不恰好~っ☆
クリスマスまでに生え揃うといいんだけど(^^;

>しげちゃん  雪 #- URL

あ・・・、
夏に比べたら良くなったというだけで、他のお宅と比べたら・・・どうだろう・・・(^^;;
写真、載せてみました~
殺風景?(笑)
パンジーの苗がいっぱい植わってるんだけど、まだ本葉が出たばかりのヒヨッ子なので、写真に写らなかったです(^^;

>ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

あたしのやった仕事なので、かなりいい加減なんですよ~。水平なんて勿論測ってないしっっっ(笑)

騒いでる割にたいした事ないと思われそうですが、写真載せてみました(^^;

>まぐちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

まぐちゃ~ん、ご無沙汰しちゃっててごめんねっ(><)

まぐちゃん、デザイン変えたの見たよ(^^)
リンク集も作ったんだ?それはこれから見に行ってみるね!
載せてくれるの?ありがとう♪

あたしも今の家に引っ越すまでは、ずっとベランダ園芸やってたよ♪
洗濯物を干すスペースを考えて配置するのが大変だよね~(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/610-5fef3584
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

