
--.--.-- --:--
スポンサー広告

庭仕事、進捗状況(笑)

2005.11.12 12:52
妊娠前の日常
雑草はほぼ全部取り除き、赤レンガ100個も並べ終わった。植物の配置も決まり、あとは砂利を敷くだけの状態になってたの。
んで今日、砂利を買って来て敷いたよ(^^)
ホームセンターでトラックを借りて、旦那さんの運転で川砂利20袋(一袋20Kg)と、石のプレート7枚と、赤レンガ10個を運びました♪

風邪ひいてるから今日は作業しないでおこうと思ったんだけど、運び込んだ砂利を見ていたらジッとしていられなくなって、20袋全部敷いちゃった。ちゃんと防草シートも敷いてね☆
そしたら砂利が足りなくなっちゃった!
窓を叩いて(旦那さんは家の中にいたので)、「石、足りないや~!」と言うと、「明日また買いに行こう!」って言ってくれた♪
やった~、また20袋くらい買ってこよう(>▽<)

今日買った石のプレートはね、ミッキーの模様入りなのよ~。
飛び石状態で敷こうと思うんだ。これすごく可愛くて、今日作業しちゃったのも早くミッキープレートを敷きたいがため!(笑)
庭木もミッキーの形に剪定しちゃおうかな~っ
・・・って、かなり難しそうだね(^^;;

とりあえず2枚だけミッキープレートを敷いてみて、すごい感激~っ、かわいいぃぃ~っっ♪
庭で一人で騒いでると、旦那さんも出てきた。そして「おぉっ、いいじゃん、これ!」と気に入ってくれた。庭を見回して「夏と比べたら、別の家の庭みたいだね(^▽^)」だって(笑)
うん、本当に凄かったもんなぁ、夏の庭・・・(^^;;
今は隅々までちゃんと目が届くようになって、手入れもしやすくなった♪

今日も昼食はバイキングだった。ヤバイ、ほんと食べてばっかだ(^^;
この秋で5Kgくらい体重増えてそう。。。

comment

がんばりました  bube #- URL

この手の買い物って、
ちょうど良く買うのが、むずかしいです。
壁紙を自分たちで貼ったのですが、
あまったので、他のところもやってみたら、
今度は、足りなくなって、買い足しました。
で、完成する暇がなく、まだ、
ロールのまま、部屋の隅に
邪魔げに立ってます。

やっほっ!  fufu #xEXxDlDY URL

頑張ってるね。
庭仕事も楽しそう。
雪さんはディズニーが好きなんだね。
可愛いから和む感じで、私も好きよ。

ところで、風邪ひいているのに、あまり無理しちゃ駄目よ。
寝込まないようにね。v-238

>bubeさん  雪 #- URL

そうそう、難しいですよね~
実際配置してみると、想像とはまた感じが変わったりして☆

壁紙貼りしたんですね♪
うちの庭の方はほぼ完成です~。あとは裏庭と道路沿いやるだけ(^^
bubeさんも早く壁紙張り終わるといいね~(^^

>fufuさん  雪 #FOTi0RoY URL

ご無沙汰しちゃってゴメンネ!
そう、喉がヒリヒリしちゃってねぇ~。マスクして寝てるんだけど、朝になると取れてる。寝てる間に猫にどっか遠くに運ばれちゃったりするし(笑)

fufuさんも風邪には気をつけてね~っ!

今日はミッキープレートを全部敷いてみたよ~♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/609-ee4bf389
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

