
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【猫】風たん、慣れた・・・??

2005.11.07 12:57
猫&飼育動物
風&光光ちゃんの顔を正面から見ると、目をシオシオさせて怖がっていた風たん。やっと光ちゃんの頭が危険でない事が分かった様子(笑)
今日はこんなに接近して寝てました~♪

光ちゃん、膝に毛布を掛けて座ると飛び乗って来る。エリザベスカラーを付けてるから平らな所では寝にくいのかな。それか、体を舐めれないからかもね~。膝に座れば撫でたり掻いたりして貰えるって分かってるようで☆

お薬が明日の朝で一旦切れます。午前中に傷口の消毒をしてもらいに病院に行かなくちゃ。光ちゃん、嫌がるだろうなぁ~(^^;;
その数日後、今度は抜糸の為にまた病院へ。何度も怖い思いさせちゃうけど、頑張っておくれ~、光ちゃんっ(^^;;

comment

エリザベスカラー  リラ #49r8OVhQ URL

初めてみた~~!!
シェリーとルルのときは、見ていないので~。
光ちゃん、もう大分元気になったかな?お腹の毛が生えるまで、ホント寒そうだよね(^^;早く元通りになるとよいね♪
風たんも、エリザベスカラーに慣れたみたいで、よかったねぇ(^^)ホント、不思議なものがつけられて、光ちゃんも大変だろうけど、がんばれ~~♪(って伝えておいて~笑)

それにしても、風たんのまるまり方が可愛いわぁ~(*^o^*)

>リラちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

ありがとう。光ちゃんに伝えておいたよ(笑)

エリザベスカラー、すっかり体の一部になった感じだよ~。もう殆どぶつからずに歩けるみたいっ。

光ちゃん、元気いっぱいで、ドタドタ走り回ってるよ。階段も駆け上がれるようになったしね~(^^)

風たん、ちょっと太り気味だね~(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/600-49b93908
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

