スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【ピアノ】ギロック「冬の風景」、アップ

2005.11.07 13:20
♪楽器♪
ギロックの「冬の風景」がプレ王に公開されました。もし「聞いてやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたら、♪こちら♪にアップされてますので、よろしくです(/ω\*)


今日はギロック『子どものためのアルバム』の「ウィンナーワルツ」を録音して、プレ王に提出しました。

う~ん、次の曲を決める前に終わってしまった・・・。どうしようかな、また「子どものためのアルバム」から選ぼうかな♪
全部弾いてみたいと思わせる曲なので、かなり迷います~っ。半ページの曲ばかりやってたから、今度はちょっと長めのやつを練習しようかな~
スポンサーサイト

comment

うひょ~  リラ #49r8OVhQ URL

雪ちゃん、相変わらず曲覚えんの早いなぁ~!!さすがだわ~!!
プレ王、今日の夜にでも聞かせてもらうわ~♪(昨日は遅くなって聴けなかったので・・)うひひ、楽しみ♪
「冬の風景」いい曲だよねぇ~わたしも好きだよ!つっかえずに弾けないけど(^^;今度、ギロック弾きっ子とかしたいねぇ~( ̄▽ ̄*)
なぁ~んて、また自分の首を絞めることを書いちゃうわたし(笑)

ウィンナーワルツと次の曲も楽しみにしてるねぇ~♪

すご~い♪  Yumiりん #- URL

聴いてきたわ~
ホント、きらきらで素敵な曲ね♪
ウィンナーワルツも楽しみだわっ。

私は、まだのんびりと秋のスケッチ練習してますー。

ギロッカー!  Shiori #- URL

雪ちゃんいつの間に練習したの!?もう仕上がってるなんてびっくり~♪ちょっとさびしげな、でもキレイな曲だよね☆雪ちゃんの演奏じっくり聴いたの初めてやった~!冬の澄んだ感じがよく出てるね~♪私もね、ソナチネ弾こうと思って、ヤフオクで楽譜ウォッチしてたんだけど、落札時間に間に合わなくて、取り逃がした・・・仕方ないからどっかで楽譜見つけてくる~♪雪ちゃんの次の演奏も楽しみにしてるね*^__^*

あれ?  でいご #anWdi7Gw URL

♪こちら♪をクリックしたけど,曲は聞けませんでした。
保存しないと聴けないのかしら?
firefoxダウンロードしてみました。
表示方法ははネットスケープのような感じですね。
ありがとう

聴きました~~♪♪♪  RIE #652JJ5ek URL

すごい!すご~~い!!
興奮中(笑)
雪さん、なんでもすぐに上手に弾けちゃうのね☆
「冬の風景」という曲も雪さんの演奏ではじめて知りました(^^)
ギロックさんって、こんなに素敵な曲があるのですね!
ウィンナーワルツも楽しみだわぁ~♪

>リラちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>リラちゃん
リラちゃんも「冬の風景」弾いてみたんだね!これ、いい曲だよね~。寂し気だけど透明感があるよね~、辛気臭くなくていい♪

おぉ、ギロックの弾きっこ楽しそう。日本ギロック協会みたい~(笑)

>Yumiりん  雪 #FOTi0RoY URL

聴いてくれてありがとう(^^)
「冬の風景」も弾いてて結構酔える曲なので、いつか挑戦してみてねっ♪

「秋のスケッチ」も良い曲だよね~、大好き!
季節の表現がうまいよね~♪

ウィンナーワルツ、可愛らしい曲だよ(-^^-)

>Shioriちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

ギロッカー、万歳っ♪
聴いてくれて&感想、ありがとう!

ヤフオクでゲットできなくて残念だったね(´・ω・`)ショボーン 
あぁ~、Shioriちゃんのソナチネ聴いてみたいなぁ~。素敵に弾きこなすんだろうな~(´▽`)ホワワーン
あたしもいつか絶対弾いてみたい~♪
けどまずは短めの曲からジワジワと(笑)

>でいごさん  雪 #FOTi0RoY URL

わぁ~、せっかく聴こうとしてくださったのに、ごめんなさいね~っ(><)

「再生」ボタンを押して聴くんだけど、プレイヤーズ王国の曲を聴くためには、専用のプレイヤー(MidRadio Player)が必要なんです。
http://download.music-eclub.com/
↑ここにあります、無料でDLできます。

「プレ王」はいろんな人の演奏が聴けて結構楽しめますので、もし良かったらDLしてみてくださいな♪

>RIEさん  雪 #FOTi0RoY URL

聴いてくださってありがとうございます♪
しかも興奮までしてくださるなんて、嬉し過ぎます~っ(>▽<)キャー

そう!ギロックの曲はどれも、初心者に「ピアノって弾いてて気持ちいい♪」と思わせてくれるので、大好きなんです~

難しい曲だと楽譜を追うので精一杯になっちゃうけど、ギロックは少ない音で美しい曲を作っているんですよね~、ほんとにもぉ、素晴らしい人だと思います。
ギロック大好き~♪

これからもギロックの曲をどんどんアップしていくので、また聴きに来てやってくださいな(-^^-)テヘヘ

  ちぃ #L88bLV6g URL

短い曲だけど難しそうな、、
ラレンタンドがきれいに表現できてるからかな、
とてもすてきな演奏でした♪
ギロックの曲、いいよね~
私もツ100かミュラーか、
どっちか終わったらやりたいな~

>ちぃちゃん  雪 #- URL

聴いてくれてありがと(-^^-)
これは今まで弾いたギロックの中では、ちょっとだけ難しかったかも~。
でも、ブ25を爆進中のちぃちゃんなら余裕だよ♪

いつか是非やってみて~(^^)v
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/599-8b98cb72
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

