
--.--.-- --:--
スポンサー広告

面白いSFドラマ、見っけ!

2005.10.25 12:44
妊娠前の日常
「今日からガラスの仮面が始まる~♪」と思ってギャオをチェックしたら、面白いSFドラマを見つけた♪
「ファースケープ」っていうの。知ってる人もいるかな?今なら1話から見れるので、とりあえず1話だけ見てみた(^^)
もう第二部も放送されてて、こっちは一週間経つと削除されちゃうので最初から見れない(;;
ま、いいや、いずれまた再放送した時にでも見てみよう。

あと「ダイノトピア」ってのも面白そう~!恐竜が出てくる話なんだけど、気づくのが遅かったぁ~。明日で配信終了・・・。見れそうなら明日にでも見てみるけど、全話は無理だな(^^;;

そう言えば「冬のソナタ」もやってるなぁ。ちょっとだけ話が進んじゃってるけど、今からでも見てみようかなぁ~
「天国の階段」なら途中まで見たんだけど、あたしには面白さが分からなくて(^^;;
韓国ドラマにはそのイメージがあるから「冬ソナ」もあんまり興味ないんだけど、もしかしたら「冬ソナ」なら面白いと感じるかも知れない♪これだけ人気になってるんだもんね。
これも明日時間があったら見てみよ~っと♪

comment

ごぶさたしてます☆  kei #- URL

こんにちは!
韓国ドラマ、私好きです~♪
平日のお昼にやってるのとかは見てないのだけど、「冬のソナタ」「美しき日々」「オールイン」「チャングムの誓い」「初恋」・・・って、NHKでやってるのだけしか見てませんが(^^;
私のオススメは「美しき日々」ですね~!
主役のイ・ビョンホンがカッコイイんです♪
(私の好みですが・・・(^^;)
この作品で韓国ドラマにハマりました・・・(*^▽^*)
あと、土曜の夜11時すぎから始まった「チャングムの誓い」も面白いですよ☆
韓国の時代劇で、女性のサクセスストーリーがメインになってます。

>keiさん  雪 #FOTi0RoY URL

きゃ~、いらっしゃい♪こちらこそご無沙汰してしまいまして☆

keiさん、韓国ドラマに詳しいですねぇ~っ!!!
うーん、残念っ。今ギャオをチェックしてみたんですが、どれも配信されてませんでした~。
そのタイトル、覚えておきますねっ。いずれ見れるかも知れない(^^)

四季シリーズの「秋の童話」ってのが配信中だわぁ。
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/580-62b20c96
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

