スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ミズサンザシ、シナホトトギス

2005.10.22 12:56
妊娠前の日常
ミズサンザシ

aandaさんに頂いた「ミズサンザシ」の花が咲きました!リュウがお星様になっちゃってショボーンと何気なくビオを見たら、何か白い物が見えるじゃない!「ま、まさかっ!」と思って庭に飛び出したら、咲いてたの~、ミズサンザシがっっ(>▽<)
すっごくすっごく楽しみにしてたから、めちゃくちゃ嬉しくて早速写真に撮ってみました。ちょっと変わった花なんだ~

シナホトトギス

これまたaandaさんに頂いたものなんだけど、青いホトトギスなんです。普通のホトトギスはこの前のブログに載せたけど、あれより清楚な感じかな。綺麗な色してます♪

ヒメツルソバ

これは説明の必要ないかな、ヒメツルソバです。放っておくと増えまくるけど、ピンクのポンポンしたお花がい~っぱい咲いて、すごく可愛らしいんだよね。好きなお花です(-^^-)
スポンサーサイト

comment

  RIE #- URL

雪さん、いろいろなことがあったのですね。。
言葉がみつからないのだけど、元気を出してください。
私も実家では、小さい頃からいろいろな動物と暮らしてきて、たくさんの出会いと別れがありました。
特ににゃんこは心の友でした。

お花を見ていると癒されますよね。
ピアノのレッスンも始まって、また元気一杯がんばってくださいね。

雪ちゃん♪  Shiori #SPter/T. URL

雪ちゃん、気持ちは落ち着いたかな。。お花の写真見てると心が安らぐね~*^__^*

今まりもちゃんと話したら、「アイスクリーム♪」とねだられました。。パンダってアイス食べれんのんか!?笑

>RIEさん、Shioriちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>RIEさん
暖かいお言葉、ありがとうございます(^^)
大往生だったので、こんなに長い間一緒にいてくれてありがとう、って気持ちでいっぱいです。

RIEさんのご実家も、動物たくさんいたのですね。
猫ちゃんも。心の友を亡くした時は本当に悲しかったでしょうね(;;

はい、植物見てると、なんか落ち着いてきますね(^^)
ピアノ、頑張ります♪いつかショパンの仔犬のワルツ、弾きたいなぁ~

>Shioriちゃん
Shioriちゃん、ありがとう(^^)
Shiroちゃんのあの演奏、本当に良かったよ。すごく優しい音色だった(^^)

Shioriちゃんも大変そうだったけど、落ち着いたかな?あたしもピアノを弾いて癒される程上達したいわぁ~。今はまだ、聴いて癒されるだけだけどね~(笑)

むはは、うちのパンダはアイスクリーム食べるのだ、飼い主に似て甘党なの(笑)

ありがとう  Shiori #- URL

こちらこそ、演奏聴いてよかったって言ってくれてありがとうv-22

私ね、本当は自分の演奏にすごく自信がないのに、演奏の仕事もちょっとは続けたいなっていう思いがあってね。(矛盾してるけどね・・・)なかなか上手くならないことにストレスを感じて、さらに聴いてくれた人が気を遣って「良かったよ」って言ってくれてるんだろうな~と思って落ち込んでたの。。だけど、本当は人がどう思うかが大事じゃなくて、自分がどう表現したいか、だったんだよね。自分が「こう表現したい」っていうのだけでもちゃんと表現できるように練習をしていこうと、やっと思えるようになった。。人間がまだまだ青いから、悩んでばっかりですv-206だけど、ちょっとずつ前に進んで行かないといけないね。。

ごめんね~愚痴っちゃったv-39聞いてくれてありがとうv-22

>Shioriちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

そっかぁ~。Shioriちゃんみたく素敵な演奏が出来たら、どんなに嬉しい事か♪って思ってたけど、上手な人には上手な人の悩みもいろいろあるんだね~っ。

けど、Shioriちゃんの中で何かが変わったみたいだねっ。うんうん、表現したい気持ち、きっと伝わるよ。この間の演奏、ほんとに穏やかな気持ちになれましたよ(^^

うひっ、Shioriちゃんに愚痴られるだなんて、光栄でございます~っ。いつでもどうぞ(^^

ありがとう  Shiori #- URL

雪ちゃん、聞いてくれてありがとね*^__^* 私、かなり落ち込みやすいタイプだから、悩みばっかだよ~毎日うじうじしてるよv-39

でも、こないだの曲、聴いてくれた人が「良かった」って言ってくれた時、すごくじ~んとしたの。。やっぱり演奏続けよう、頑張ってみようって。。自分のための勉強をちゃんと続けて行きたいなって思えたの、雪ちゃんやネットのほかのお友達の影響がすごく大きいよ。。みんなと知り合えてよかったって思うv-10

また愚痴っちゃうと思うけど、よろしくね♪

>Shioriちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

Shioriちゃん、お仕事柄人との接触が多そうだから、いろいろ思い悩む事も多くなるんだろうね。きっと悩んだ分だけ成長していくんだろうね。あたしなんていつも脳天気に生きてるから何の成長もないわ(^^;;

あっ!あたしもこんなにピアノが好きになったのは、ネット友達の影響大だよ!偶然にも、あたしと同じ頃ブルクミュラー25をやってる人がいて良かったよぉ~。一人っきりで練習してたら、絶対25曲もやり切れてないと思うし(^^;;

飽きっぽいあたしがこんなに続いてるのは、ネットのお陰だなぁ~。いい時代だなぁ。ショパコンも見れたし♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/575-904c14b8
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

