
--.--.-- --:--
スポンサー広告

バイキング♪

2005.10.15 12:33
妊娠前の日常
近所のパスタ屋さんに行った。土曜日のランチだけ、950円のパスタを注文するとサラダとパンが食べ放題で、ドリンクも飲み放題。
パン、すごく美味しくて食べまくり~
サラダもモリモリ食べて、メインのパスタがテーブルに来た時にはすっかり「ごちそうさま♪」状態に(^^;;プハァ
パスタ、決して大盛りではないんだろうけど、その時はものすごい量に見えました・・・(笑)
あ、勿論全部食べてきたよん、なんか最近(前からかも?)底なし胃袋~、ヤバヤバ。

旦那さんとホームセンターに行って、庭石コーナーを見て来た。いろんな種類の砂利があって、ブロックや石畳とかも種類が豊富で楽しかった~♪
一番安いやつで、20Kgが298円だった。うーん、やっぱ一万円くらい掛かるかな。花壇の区画整理も可愛くやりたいから、レンガとかも欲しいしぃ~。飛び石も敷いたり♪
旦那さんが「今度のボーナスは庭に費やそう」って。わぁ、なんか楽しくなりそう!

・・・ということで、今日もチマチマ雑草抜きしました。まだまだあるわぁ、雑草・・・。とりあえず全部抜いてしまわないとね~、砂利を敷くのはそれから☆

ここ1ヶ月くらい、毎日食べ続けてるものがあります。それは豆乳プリン~♪豆乳をゼラチンで固めただけなんだけど、食感がもろプリン!ケーキ用シロップを掛けて食べてるの。もう、あと2、3ヶ月は毎日食べ続けそうな勢いでハマってます(笑)
前にも作った事あったけど、あの時は今程ハマらなかったなぁ。ハマるのにもタイミングってあるんだろうね~(笑)

comment

増量中  bube #- URL

私も、行きたいパスタやさんがあります。
でも、いただきたいのは、梅しそ焼きの豚なんですけどね。
中毒になる味です。

水槽の次は、お庭ですね。
水槽の気分で、飾ると派手になりそう。hahaha
楽しそうでいいなぁ。

豆乳プリン、やってみようかなぁ。
豆乳が苦手ですが、プリンなら大丈夫そう。
寒天も同時に、いただけるし・・・
最高のアイデアですね。

>bubeさん  雪 #FOTi0RoY URL

パスタ屋さんでそういう料理もあるのですね!
なんか、聴いただけでヨダレでそうです~。美味しそうっっっ

水槽といえば、この前治ったかのように思えた、黒ちゃん(エンゼルフィッシュ)の白点病が再発しちゃいました(^^;;
他の魚は全然平気なのになぁ~

豆乳プリン、絶品ですよ~!市販の「豆乳花」というお菓子を真似して作ってみたんです。あれ、買うと200円ちょっとするんですよね。自分で作ればたくさん食べれるし♪

寒天よりも、ゼラチンで固めた方がプリンっぽくて美味しいですよ~♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/566-8df60993
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

