スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【ピアノ】のだめカンタービレ、オマケのしおり

2005.10.04 12:11
♪楽器♪
のだめ13巻は、初版に限り「しおり」のオマケ付き!
あたしがゲットしたのは、「真澄ちゃん」でしたぁ~っっっ(笑)
なんで笑ってるのかというと、以前「のだめ占い」をやった時に、あたしは真澄ちゃんだったのよね~。「んまぁ、なんて偶然かしら!」ってウケてしまったわぁ。

千秋先輩かミルヒーが出たら、リラちゃんののだめと交換してもらおうと思ってたんだけど。ごめんリラちゃん、真澄ちゃんでした(^^;

それにしても、千秋先輩&ジャンが、『バナナフィッシュ』の英二&アッシュとダブって仕方ないです(笑)


千秋先輩指揮の、CDが出るそうで☆
ブラームス:交響曲第1番
演奏はR☆Sオーケストラ!!
すごいなぁ、マンガのキャラがCD出しちゃうなんて。

それよりも、「のだめカンタービレSelection CD Book」が欲しいかもぉ~


「ノク20」
どうしても3か所間違える(^^;;
そこだけ弾くと出来るんだけど、最初から通すと間違える。何故かファ#とソ#を間違える、、、。
練習あるのみ、かなぁ~

「クシコスポスト」
ペダルの練習をしようと思ったんだけど、最初の方ちょっとやっただけ(^^;;

栗の皮むきが気になっちゃって(笑)
夜は栗おこわ、作りました♪
茹で栗もスプーンでほじって食べたぁ~
ホクホク甘くておいしかったわん(-^^-)
スポンサーサイト

comment

ブログURL変更  あいこ #- URL

雪ちゃんこんにちは
私のブログ、お引越しして新しくしました
リンクの変更お願いします

http://piano0823.jugem.jp/

のだめ占い!  リラ #49r8OVhQ URL

まわりの人に聞いても、「のだめ」「真澄ちゃん」以外の人がいないんだけど、何故?(笑)
「千秋先輩」でもいいんだけどさーー、やっぱ「ミルヒー」がいいなぁ~♪
え?千秋先輩&ジャンが、『バナナフィッシュ』の英二&アッシュ?ホントだ(笑)かぶるね(^m^)でも性格は逆っぽいね!^^
「のだめ占い」やってみたら、うひょーーわたし「千秋先輩」だったぁ~きゃっ♪

千秋先輩指揮、R☆SオーケストラのCD出たね!
ホント、すごいよねぇ、マンガのキャラがCD出しちゃうなんて(^o^)
「のだめカンタービレSelection CD Book」って、のだめに出てくる曲がちょこちょこ入ってるCD?
わたしも気になるぅ~雪ちゃん、もし買ったら見せて~!!

「ノク20」ね、わたしもファ♯とソ♯、どうしても間違えてしまうトコあったよ~(笑)
どうしても、暗譜できない箇所も1箇所あるし。しつこくやるしかないのかなぁ??(^^;

そうそう、メール遅れててごめんねっ(^^;
もちっと待っててねっっっ!!(家のPCが使えないのよ・・・)

>あいこちゃん、リラちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>あいこちゃん
こんばんは~
ご無沙汰しててごめんねっっ!
お引越しのお知らせ、ありがとう(^^)
変更しておきま~っす

>リラちゃん
へぇ~、そぉなんだ、千秋先輩って出現率低いんだね~!
CDbookにも、しおりが付いてるらしいね~。なんか、解説の所にその時漫画のコマが描かれていて、漫画を読み返さなくても平気なようになってるらしいよ~
そうそう、のだめ中の曲が10曲収録されてるんだって~

R☆Sオーケストラ、すごいよね~
ほんとビックリだよね~(笑)

リラちゃんもファ#とソ#を間違えちゃうとこあるんだ!ふむふむ、しつこくやるしかないのかもねぇ~
頑張ってみる~っ

あっ、メールは書ける時でいいからね(^^)
PCが使えないのは大変だね~っ
楽しみにしてのんびり待ってます(笑)
秘密にする

trackback

「のだめカンタービレ」第13卷 二ノ宮知子」 仙丈亭日乘

のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた13卷が本日發賣!以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。千秋も大外刈(體落し?)
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/557-57148bf9
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

