スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【猫】写真、アップです

2005.09.24 12:30
猫&飼育動物
PC修理中に撮り溜めてた写真をアップしま~す。
光、箱おもちゃ 光、ギター

上の写真は、光ちゃんです。
左が、先日書いたオモチャで遊ぶ光ちゃん。中にボールが入っていて、上手く転がすとサイドに開けた穴から出てくるの(笑)
最近では、腕をねじって上の穴から直接だすワザを習得。ほんと器用な子だわ(^^;;


右は、ギターを弾く光ちゃん(笑)
音がするのが面白いらしく、しばらく音を出しては穴を覗き込む動作を繰り返してました。


空&風空と遊ぶ風たん。すっかり大人しくなっちゃった風たんだけど、たまにこうやって空に甘えてます。生後一ヶ月でうちに来た風たんを、昼も夜も面倒見てくれた空。今は光ちゃんと遊んでくれてるけど、風たんの事も気にしてくれてる様子。いいヤツだなぁ、お前は(^^)




猫草、3匹あたしの日記を読むと、いかにも風たんと光ちゃんの仲が悪そうだけど、大人しい光ちゃんなら風たんも受け入れてくれてるらしい。ただ、突然狂ったように猛烈に暴れだす光ちゃんは嫌いみたい。

この写真は、3匹で仲良く猫草を食べてる所。空&風たんがムシャムシャ食べ始めたのを見て、光ちゃんも寄ってきました。でも食べずに引っこ抜いて遊んでる・・・(笑)



光050820スヤスヤ光ちゃん。電池が切れたように寝てます(笑)








スポンサーサイト

comment

こんなのなんだ!  チョムプー #FB4IiLrM URL

ダンボール箱のネコさんの遊具大公開、うれしいです!
ちょうどアマゾンから来た注文の本が入っていた箱がこれくらい!作れそうです。でもうちのクリは、好きなのはボールでなくて、模造真珠のビーズっていうちっちゃいものなんです・・・ちゃんとのみこまないでくわえたりころがしたりします。それと、下の記事、音が出るのすごいですね!(ピアノもお上手だけど)私のPCも、簡単でいいからタイの童謡なんか流れるようにしたいのですよねー。なにかつける機械??があるのでしょうね。

>チョムプーさん  雪 #FOTi0RoY URL

はいぃ~、こんな感じで上に乗っかって「エイッ、エイッ!」ってやるオモチャで~す♪
光ちゃんはまだ軽いけど、一応内側にダンボールを貼って補強してあります。

あっ、光ちゃんも小豆が好きで、小さい粒で遊んでますよ~!見てる方は飲み込んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしますねぇ(笑)

ピアノ練習録音、聴いてくださったのね。ありがとうございます。下の記事は録音したファイルを、画像ファイルと同じようにアップしただけです(^^)

おぉ、いいですねぇ、タイの童謡ですか~♪
既にあるファイルをアップするだけなら、BGSOUNDでいいと思います~。あたしは友達に作ってもらったファイルがあったので、それをサイトの音楽に使ってます♪
↓↓こんな感じで<HEAD>の下に書いてます↓↓
<BGSOUND SRC="http://snowmusic.infoseek.livedoor.com/summersnow.mid" LOOP="-1">

あっ、音楽を自分で作るところから始めるのかしら?あたしMIDIは作らないので、録音の仕方が分からないんです~。サイトにmp3じゃ大き過ぎますもんね(^^;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/541-d6735274
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

