
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ゲームショー

2005.09.18 12:40
妊娠前の日常
東京ビッグサイトでゲームショー開催中。幕張まで行って来た。
旦那さんは一般の日に行くのは初めてらしく、炎天下の行列に驚いてた。
旦那さん一人ならカード見せれば入れるんだけど、今年は予定してた日に仕事で行けず、一般の日にあたしと行くことになったのだ。

大きなスクリーンで、いろんなゲームのCGを見てきたけど、どれも素晴らしかった。ほんっと綺麗っ!
メタルギアのおっさん、渋くてかっこいいし~っ。シワの一つ一つまでリアルに再現してるのね~、すごい技術だなぁ~

あ、そうそう、こういうイベントには付き物らしいカメラ小僧、いっぱい居ました。小僧じゃなくてオジサンも多かったなぁ。お姉さん達もポーズとりなれてて、みんなに激写されてました。
会場は、妙な熱気に包まれていました。

comment

なつかしぃ  まぐのりあ #- URL

ゲームショウ、学生時代に行きましたよ~
色々、配ったりするバイトをやってたんだけど、
休憩時間にブースを回ると、お試し版のソフトを
もらえたりして、楽しかったです^^

>まぐちゃん  雪 #pNHCm8gc URL

まぐちゃん、遊びに来てくれてありがとう(^^)
PCが修理から戻って来るまで、あまりサイト巡り出来なくて・・。戻ってきたら、また遊びに行くからね~っ

まぐちゃん、バイトやってたの!?
すご~い、配ってるお姉さんってみんなスタイル良くて美人だもんね~っ
写真撮られたりしたのかな~?

いろんなゲーム見てたら、あれもコレも欲しくなっちゃうね(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/528-417a5fa9
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

