
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【ピアノ】夏休み、終了(笑)

2005.09.06 12:14
♪楽器♪
相変わらず昼間は暑い毎日だけど、夕方になれば随分涼しくなりピアノを弾けるようになってきた。そろそろピアノ再開しよっかな~、と思います♪

「エリーゼ」と「ノク9の2」は、もう定着しているものなので特に問題なし。ちょっと指がもたつくけど、暗譜したのを忘れちゃったって事はなくて一安心(笑)
まぁ、2曲とも、月に1~2度は弾いてたからね。

問題は「クシコスポスト」と「ノク20」(^^;
とりあえず今日は「クシコスポスト」の復習をしました。
夏前に一応最後まで暗譜が終わってたから、それを思い出す形で☆
なんとか思い出せたので、あとはスムーズに弾けるように練習あるのみ~♪

「ノク20」は、今日はやらなかった。
怖くて出来なかった(^^;;
多分・・・、いや絶対忘れてるしっっっ(笑)


「ノク2」は、PCが修理から戻ってきたら録音しようと思う。早く戻って来るといいなぁ~

comment

いよいよ再開ね♪  リラ #49r8OVhQ URL

わたしも、ノク20最近また弾き始めたよ~中間部分ちょっと忘れがち(^^;
でも、わたしも録音残したいなぁ~MIDI早く使えるようにしよう・・・
「クシコスポスト」も頑張ってね♪

>リラちゃん  雪 #- URL

うん、再開再開~♪
で、昨日ノク20を弾いてみたんだけど、すっかり忘れちゃってたよ~、まいったまいった(笑)

最後の連符は忘れてなかったかな?あたしはこれからそこの練習に入るんだけど、すごい難しそう~っっ

リラちゃん、ノク20の録音するのっ?
あ、、、ワルツの方かな?
リラちゃん、MIDIでアップするのね~
ノク20、聴いてみたいなぁ♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/505-43568518
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

