
--.--.-- --:--
スポンサー広告

カテーテル

2005.08.26 12:06
妊娠前の日常
昨夜の台風はすごかった。
TVで箱根町の様子を見たけど、相当な雨が降ったらしい。
寝てる間の出来事だったので、よく分からないけど・・・(^^;
朝起きたら雨も上がっていて特に被害も無かったなぁ~。
あ、、、
ノウゼンカズラで作ったアーチが、大破してた(TOT)
でも稲には被害が無くて一安心♪


朝は涼しかったけど、バイト中に突然暑くなってきた。
どんどん気温が上がって湿度も上がって、
今日はほんと暑い一日だったなぁ~

バイトから帰ると丁度義母さんから電話があって、
「今からお見舞いに行くんだけど、一緒に行かない?」と言うのでお出かけしてきた。義母さんの姉さんが心筋梗塞で数日前に倒れたらしい。

なんか、カテーテルを通して風船で血管を膨らませたらしく手術はしてないんだって。いろんな技術があるのねぇ~。倒れた時は生きるか死ぬかって感じだったらしいけど、処置さえ済めば回復は早いみたいね~。

義母さんも何年か前に脳の手術でカテーテル使ったって言ってた。すごいなぁ、カテーテル。あたしカテーテルって聞くと、尿道を思い浮かべてしまうわ(^^;;
空が尿路結石でしばらくお世話になったから・・・(^^;;

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/486-bf0f8734
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

