スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【猫】懐かしい写真~

2005.08.23 12:57
猫&飼育動物
ベビー空 ベビー風

光ちゃんを見ていたら、空と風たんの赤ちゃんの時の写真を見たくなってきて、古いファイルを引っ張り出して見てました。

光ちゃん、犬みたい。すごいパワフルなの。興奮してくると野太い声で「ガウゥ」って言いながら走ってるし、猫タワーの柱の紐を引っ張ってほどいちゃって、さらに飛び出た紐に噛み付いて犬がよく引張りっこでやるような動きをするの~っ
お尻落としてフンフンッ、って。顔も犬みたいだし(笑)
風たんや空も暴れまくるけど、光ちゃんはそれに力強さが加わった感じだ。今はまだ小さいけど、そのうち一番強くなるかも???
スポンサーサイト

comment

あーーーー  orin #- URL

かわいい!猫を見ると肉球を触りたくなります。
寝ている顔とかかわいいですよね~

>orinさん  雪 #- URL

猫の寝顔見てると、なんかすごく幸せな気分になりますねぇ~♪癒し効果抜群よねっ(^^)

肉球触るの好き好きっ!!
寝てる時は肉球が濃いぃピンクになるのがかわいい~♪

ぎゃーー  リラ #- URL

かっ、可愛すぎるぅ~~!!
雪ちゃん、これ、可愛すぎるよ~~!!
わ~ん、猫に触りたくたってきたーーー!!!(^^;
やっぱり、仔猫時代ってのは特別なものがあるよねぇ~♪
いやぁ、わたしも早く写真撮りたいよ~!っていうか、早く触りたい(笑)

かわいいーー!!  まい #1O2DPKrI URL

かわゆすぎるわ~~!!

うちの子供たちのちいさいときのは、まだ「写るんです」しかなくって、ぴんぼけがほとんど。。(;-;)
雪ちゃんの、すっごくきれいに撮れてるね~!
小さいときは、どんなしぐさでも、カワイイよねぇ!!(もちろん、今もだけど♪親ばか。。^^;)

昨日ね、お風呂パックやってみたよ!
ちょっと放ったらかしにしてたから、しつこいカビがとれてないところがあるけど(^^;、薄くなった!!
何回かやってたらもっとうすくなるのかなぁ?

  にぼし #mQop/nM. URL

むきーーーーっ♪♪♪
かわいいよ、かわいすぎるっ!!!
風たんのちびちび写真は見たこと会ったけど、空くんのははじめてみた。
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉ!!かわいいよぉぉっ!!
ぜぇっ、ぜぇっ。

>リラちゃん、まいちゃん、にぼしちゃん  雪 #- URL

>リラちゃん
ありがとぉ~っ!
そぉそ、仔猫のポワンポワンした感じって、すっごく優しい気持ちにさせるよね~っ
リラちゃんも、い~っぱい撮りまくってブログに載せてっ♪楽しみにしてるね(^^)

>まいちゃん
へへ、ありがとっ
「写るんです」じゃ、ちょっとキツイかもねぇ
仔猫って、寝てる時以外は常に動いてるもんね(笑)
たくさん撮った中から選ぶっていうのは、デジカメじゃないと出来ないもんね~(^^;;

お風呂パック、回数重ねると薄くなるみたいだね♪

>にぼちゃん
にぼちゃん、ありがとぉ
ははは、そだね、風たんの写真はいっぱい載せたもんなぁ~。アメショーは大人になると、ちょっとフテブテしい顔になるよね。空にも子ども時代があったんだなぁ、なんてシミジミ思っちゃいました(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/483-f87eace8
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

