スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

フェイユエ、到着!

2005.08.16 12:02
太極拳
飛躍3 飛躍4

フェイユエ、届きました~♪
早速履いてみたよ。おぉ、サイズぴったりだ。確かに外反母趾に優しい靴だわぁ。いいもの見っけ~

履いてみて真っ先に「靴底、柔らけぇぇ~~っっ!!!」って思いました。こんな薄っぺらいのに、なんかすごいクッション効いてるっ!作り方に秘密があるらしい。とにかくフワフワで気持ちイイ。
デザインもカッコいいし~。
今週は太極拳教室が休みなの、残念☆
早くこれを履いて太極拳やりたぁい♪

飛躍2 飛躍1

オマケ画像です。中国語だけど、なんとなく分かるのが嬉しい(笑)
スポンサーサイト

comment

FEIWUE  orin #- URL

って靴の横に書いてあるんですねヽ(^。^)丿 かわいい!これを履いての太極拳リポート楽しみにしています。

履き心地  kei #- URL

いいですよね~v
なんというか、包まれてる?って感じかなーと思ってます。
屋内用(体育館用)にしてるので、屋外練習用にもう一足欲しくなっちゃってます・・・(^▽^;

なんだかミスマッチ  まあちゃん #depbjF66 URL

この、「履いてる」って書いてある写真に
うつってるおじさんと、雪さんのイメージが
なんだかミスマッチなんですけど・・・
きっとこれが雪さんに違いないんですね・・・
ああ。あああ。

>orinさん、keiさん  雪 #- URL

>orinさん
あっ、「W」ではなくて「Y」です♪
この写真じゃ、分かりにくいですねっ(^^;
早く練習に行きたいです~っっっ
この箱、捨てるのが勿体無くてまだとってあります(笑)

>keiさん
あっ、それだ!まさに「包まれてる」感覚!
あたし今回は結局1足しか注文しなかったんですが、そのうち外履き用に買うつもりです。今使ってるスニーカーを履きつぶしたら、この先ずっとフェイユエでいこうと思いますよ、多分一生。外反母趾なので、普通のスニーカーじゃ辛くて、いつも靴を探すのが面倒臭くってねぇ~
あぁ、これからは楽だわ(笑)

>まあちゃん  雪 #- URL

>まあちゃん
あはは、そぉ?ミスマッチだったかな?(笑)
あたし、庭のパンチングボールにハイキックとかカマしてる女ですよ~(笑)
あたしも早く、このおじいさんのように
剣持って練習したいですっっっ!
あ・・・、河原で剣を振り回すのはヤバイですかね、やっぱり(^^;;

  yoffy #- URL

こんばんは!
ホンモノだ。。
黒って日本限定なんですよね??
うちのジムの太極拳教室にいる、とても上手なおばさんも、黒履いてます。
箱の絵柄がかっこいいなぁ~

>yoffyさん  雪 #- URL

そうそう、黒は日本限定って書いてありました~
うちの教室は「表演会の時は黒い靴」という事になっているので、迷わず黒を選びました。丁度良かった♪

履き心地がかなりソフトです~
フェイインも靴底フワフワかしら?

箱のジィさま、素敵~っ
あたしの憧れの「太極剣」の絵なので
なんか捨てられない~
切り抜いて、千代紙でかわいく縁取りしてみました。
これ、壁に貼っておくつもりです(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/472-270006e0
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

