
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【レッドチェリーシュリンプ】

2005.08.12 12:20
植物、アクア
ebi050812.jpg RCS水槽

↑(左)食事中、(右)新しい水槽
物置に使ってないプラケがあったので、エビ用にしちゃいました。とりあえず10匹程お引越しです。

hikkosiebi.jpg60㎝水槽の方にも引っ越しました。こっちは40匹くらい。これは水合わせ中の画像です。随分移動させたなぁ~~
でも、しばらくしてから元のプラケ水槽を覗いたら、また水草の中からワンサカ沸いてきてました、キリがない(笑)

ペットショップに持って行けば金券と交換してくれるから、どうしても困ったら売りに行く。熱帯魚のえさ代稼げるか!?(笑)

comment

秘密にする

trackback

シュリンプ(エビ)のレビュー」 熱帯魚の日

 ビオになくてはならない お掃除用に…安かったので衝動買いしてしまったのですがさすがに20匹は多かった。でもぞくぞくと水槽が増えているので今ではとっても重宝してます。ほんとに水槽掃除日々がんばってくれていますよ!!2が月水槽の掃除はしていないのに
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/469-350ba1a4
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

