スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【猫】みんなの尻尾

2005.08.11 12:33
猫&飼育動物
風たんの尻尾 空の尻尾

↑↑(左)風たんの尻尾、(右)空の尻尾

光ちゃんの尻尾←光ちゃんの尻尾










お疲れ?お疲れ風たん??(笑)







スポンサーサイト

comment

みんな、かわいいーー!!  まい #1O2DPKrI URL

あれ?なんか、ココって絵文字とかあったっけ??v-9うちも寝てるとき、平気で、蹴っ飛ばしてく~!!
昨日は、うちの夫のお腹に、ハイジャンプで着地して、夫、おえっ!となってたよ(笑)。


>まいちゃん  雪 #- URL

fc2って、新しい機能をどんどん増やしてくれてるんだ♪絵文字は前からあったけど、最近また更新されたみたいだわv-221

旦那様、お腹に着地されたの!?相当びっくりしただろうねっ(笑)
空と風たんは人間を避けるので、光ちゃんにも「踏んじゃダメだよ」って教えてくれると助かるんだけどなぁ(^^;;
そう上手くいかないのかしら。。。(笑)
なんか朝起きる度に小さな引っかき傷が増えてる。布団の上にオモチャを運んで来て遊んでるみたい。猫って笑えるよね~(笑)

お疲れ風たん、可愛い~♪笑  りら #49r8OVhQ URL

雪ちゃん♪自分のとこより、一足お先にこっちで復活しちゃった、りらです♪
家のPCまだつなげてない、不精もんです(^^;
引越しを期に回線を変えたので、設定がめんどい・・・(って早くつなげよーーって感じよね^^;)

ところで、いや~ん、このしっぽがいっぱいの写真♪可愛い~~♪
わたしも早く、にゃん達の写真撮りたいぃ~~(猫たちは9月真ん中頃に来るのだ)
そうそう、光ちゃん、風たんが慣れてくれてよかったねぇ♪
一緒にいるうちに、においが混ざって同化するのもあるんじゃないかと、あたしはにらんでるけど(^^)実際はどうなのかな?最後まで受け入れない猫もいるからねぇ。。
涼しくなったら、ぜひ会いに行かせてね~♪(←勝手に楽しみにしてる)
じゃ、また来るね♪

追伸: 昨日、初めての「アクリルたわし」編み上げたよ~!15分くらいで出来た!雪ちゃんの真似して、グラデ糸を細編みで四角に仕上げてみたんだけど、すごい使いやすいね~!洗面台ピカピカよ!^^

>りらちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

おぉ、こっちに先にカキコしてくれたの!?
光栄です~♪
引越しするとアレコレ大変だよね~。頑張れぇ~っ♪

猫の尻尾って個性的だよね~!道端歩いてる猫も、いろんな尻尾しててカワイイ♪
風ちゃん、一応光ちゃんがうちに住む事を許してはくれたけど、受け入れたわけじゃないみたい(^^;;
まだまだ時間が掛かりそうだよ。今も、猫タワーの最上部にいる風たんが、登ってきた光ちゃんをはたき落とそうとベシベシ叩いてる(^^;;

アクリルタワシ作ったんだね!しっかりした使い心地だよね♪うんうん、グラデ糸使うと、ただの四角でも結構可愛くなるよね!(-^^-)

猫、人見知りが激しいから、会えるとしたら空だけだと思う・・・(^^;;
空は誰が来ても愛想振りまくんだ~。顔は無愛想なのに(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/462-e24c6f03
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

