スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【猫】風たんが戻ってきた(T▽T)

2005.08.10 12:51
猫&飼育動物
う、う、嬉しいよぅ~(ノω≦、)
風たんが、あの甘えん坊のかわいい風たんが(親バカ?w)、やっと帰って来たぁ~っ!!光ちゃんが来てから、風たんどっかおかしかったの。魂だけどっか遠い世界に行っちゃってるような感じで。
けど3日前から、以前の風たんの表情が出てくるようになった♪
帰宅するとドテーンって挨拶もしてくれるようになったし、座ってると背中ガブガブも復活。まだ前みたく頻繁にはやらないけど、それでも嬉しい!少しずつリラックスしてきてるのかな、今はまだ光ちゃんに遠慮しちゃってる部分が多いけどネ。
他にもいろいろ復活して欲しい行動はあるんだけど、とりあえずこれだけでも本当に嬉しい~。まだ2週間も経ってないんだもんね、少しずつ少しずつ(^-^)

空パパ? 風ママ?


光ベビー上の写真、空(左)と風たん(右)です。んで、その下の写真が光ちゃん。
なんか、なんか~っ!!!模様見てると親子みたいなのぉぉ~♪風たんも黒い部分の多い三毛だし、濃いぃメンバーだよぉ~。

光ちゃん、こんなに甘えん坊なのに、兄ちゃん猫と一緒の時はずっと隅っこで丸くなってたのね。それを思うとちょっと切ない(^^;;
兄妹別々にするのは可哀想かと思ったけど、結果的に良かったかも。

毎朝、光ちゃんの絶叫で目が覚める。「少年ア●ベ」のゴマちゃんみたいな声を張り上げながら走り回るの(笑)
空も風たんも、運動会する時はちゃんと人間を避けるんだけどね、光ちゃんは寝てる人間の頭、平気で蹴っ飛ばして行く。結構怖いぃ(^^;;
スポンサーサイト

comment

え~~!  しげちゃん #dvUYBDnY URL

風ちゃんが何処かに行ってしまってたの~?。
ねこちゃんは家に住み着くと言うからいなくなる
って事はないと思うけど・・何日も~?。
うちも昔飼ってた猫ちゃんが沢山赤ちゃんを産んだ
のでダンボールにい入れて親が何処かに捨てに行った
のよね~。
昔の事だから去勢とかもなかったみたい。
でも必ず帰ってきたわ~。
よかったね~。

>しげちゃん  雪 #- URL

あわわわっ
ごめんね、あたしの言葉が足りなくて~!
どっかに行ってたのは、魂だけです(笑)
うちは完全家猫なので、外は怖いみたいで出ないんだ~。

まだ完全に元に戻ってないんだ。まだまだあたし、風たんに観察されてます。早く光ちゃんと思いっきり遊びたいわぁ~(^^;

  チョムプー #FB4IiLrM URL

雪さん、はじめまして!私のブログにコメントありがとうございます♪太極拳、ぜんぜんおぼえられませんが、とっても気にいっています。うちにもネコがいるんですよ。1匹だけ。ほんとうは、若いうちにこういうふうにお友達をふやしてあげればよかったのですが、もう9才で、けっこうわがままで気難しいので、無理かなあと思っています。それにタイから連れて帰ったので、日本のネコとは話が通じない・・・???

>チョムブーさん  雪 #- URL

こんにちは~!難しいけど楽しいですよね、太極拳♪あたしも気に入ってま~す。

9歳ですか、確かに難しいかも知れませんねぇ~。前に10歳になる猫が居たんですが、やはり新しい猫とは距離を置いてたっけ。。
言葉ってどうなんでしょうね!すごく気になってます。みんな違う鳴き方してるので、通じてるのかどうか(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/461-b1674b00
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

