スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺の空気

2005.08.05 12:32
妊娠前の日常
実家に遊びに行ってきた。
朝からうだるような暑さだったんだけど、向こうについて電車を下りると空気が軽かった。実家に着くと、窓を開けてるだけなのに随分涼しかった~。
でもあたしが貧血起こしてて、顔面蒼白で扇風機の前でダウンしたため、すぐエアコン入れて凍り枕くれて、冷たいゼリー食べさせてくれた(^^;;

少し休んだら気持ち悪いのが治ったので、父が待ってる体育館へGO~♪先に行って場所をとっててくれてたの。
2時間みっちり練習して、汗でずぶ濡れになって帰宅。お昼はスイカ食べた~、勿論三浦スイカねっ(笑)

午後はリュウとちょっと遊んだ。と言っても、暑くて殆ど動けない状態だったから、一緒に居て体なでたりしてただけだけどね。カキの錠剤のお陰で白内障の進行が止まったらしい。物にぶつからずに歩けるようになった、って言ってた。足の震えも止まってて驚いた、ホントに効いてるのかも!?耳はもう完全に聞えないけど、ニオイであたしだって分かってくれてる、リュウ大好きっっっ♪
あたしが家に入ろうとすると、ヨロヨロと後を着いて来ようとしたので、もう少しリュウのそばに居た。16歳の体にこの暑さは堪えるだろうなぁ。氷を入れた冷風機を置いてあるから、冷たい風は出てるんだけどね。リュウも分かるみたいでずっとその正面で寝てた。

2時頃実家を出た。賞状や証書類を持って帰ってきた(卒業証書以外の)。あと、昔買ったビデオが何本か置いてあって、母に「これ要るの?」と聞かれたので、欲しいのだけ持ってきた。あとは捨てといてもらうことにした。

持ってきたビデオに「複音ハーモニカ」がある。ハーモニカ自体が無くなってしまったので、やるとしたらまた買わないといけないんだけど。。。
そのうち気が向いたらまたやってみようかな。

帰りのバス停で海老名市役所からの着信メールを見た。県央で光化学スモッグ発生、と書かれていた。なんかドンヨリ気分(^^;;
自宅に着いたのが4時半過ぎ。乗り継ぎが良かったので、3時間掛からずに帰れた♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/453-ba1ead84
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。