
--.--.-- --:--
スポンサー広告

花火大会で感動

2005.08.06 12:21
妊娠前の日常
すごいすごいすごいっ!!
なにがすごいって、花火の迫力よぉ~っ♪

厚木の花火大会、いつもはベランダから見るけど今年は川まで行ってみた。特別席ですよ~♪光ちゃんをくれた人がうちに様子を見に来た時に、「もし良かったら使ってください」と言って見物席のチケットをくれたの!
勿論凄い混雑だったんだけど、あたしらが座った位置は最高!
ステージの前でね、その位置人があまり居なくて広々しててねぇ。ゴロンと仰向けになって花火を見てきたよ。

ひんやりした川の風が吹きぬけて、とっても気持ち良かった。寝転がって上を見てると花火しか見えない。自分だけの花火って感じ。
キラキラ系の花火連発すると、宇宙にいる気分だよ~!星だらけ~(笑)

ほんとにもぉ、興奮して歓声あげまくってたよ~
あんなに伸び伸びと、特等席で寝ながら見れるなんて思ってもいなかった、ラッキー!はぁ、、、きれいだったなぁ、一生忘れません♪

厚木市の「鮎まつり」の花火は、なんと1万発!神奈川でも最大規模を誇ります。7号玉が頭上で炸裂しちゃうんだよ~、最高ぉ~っ
あー、でも、こんな場所で見れる事は金輪際ないだろう(^^;
来年からはまたベランダからだな。

comment

私も感動しました  stonez #tHX44QXM URL

こんばんは、私のブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました!厚木の花火は神奈川最大の規模なんですね。どおりで納得、ずいぶんたくさん堪能したわけですね。歓声もたくさんあがってました。今年は少し離れたところでみましたが、来年行けたら私も是非間近で見てみたいものです。

>stonezさん  雪 #- URL

ですよね、ですよね!!
厚木の花火は規模が大きいので、結構遠くから来る人もいるようですね~
あたしも毎年楽しみにしてます(-^^-)

来年は是非間近で!
ものすごい迫力でした~♪
秘密にする

trackback

あつぎ鮎まつり花火大会」 Grader Strikes 0083

いかん、どうもいかん! 昨日は厚木の花火大会に行ってきたのだが酔っぱらってそのままダウン! 飲み過ぎたのかおれが弱いだけなのか・・・(おそらく後者) あつぎ鮎まつりの花火大会というとなにげで神奈川県内では最大規模となる。 尺玉こそ上がらないものの1万発だ。 ち
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/452-4f1bdc84
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

