
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【ギター】サザンの新曲~

2005.07.25 12:10
♪楽器♪
サザンの「BOHBONo.5」の楽譜がJTMにアップされたから、久しぶりにギターを引っ張り出して弾き語ってみた。うげぇ~、コード忘れてるぞっ!ってか、ウクレレのコードとゴッチャになってる(-ω-;)
なので、曲で使うコードだけ画面の端に表示してから弾いてみたけど、桑田さんの作る曲は簡単なコードばかりだから、一度弾いたら思い出せた♪
あぁ、いいねぇ~、ノリノリ~、エロエロ~(爆)
ハッソ~♪マッソ~♪ハートにドキュゥゥウウン♪(〃ノωノ)キャー←放置しといてくださいw
「神の島」の楽譜も早くアップされるとイイなぁ~ヽ(●´ω`●)ノ

guiter.jpgもしかしたら、ブログでギターネタは初めてかも!?(違ったかな?)
という事で、あたしの相棒のギターの写真を貼ってみた(笑)
このギター、元々は旦那さんが買った物で、結婚と同時にあたしが譲り受けたの。旦那さんは挫折して「ギターはもうやらない」と言うので☆

あたしがギター弾いて、旦那さんが歌って♪
楽しいです(^^)
旦那さん、あたしがアニメの曲を弾いてもちゃんと歌えるの~♪
素晴らしいっ(笑)

comment

  あひるばと #- URL

雪ちゃんこんちゃー。
ギターもやっぱり弾けたんだねぇ。
旦那さんと二人で音楽やれるなんてうらやましぃ。
そういや昔、持田香みたいなVo.と音楽する夢をみてたときがありましたw

>あひるばとさん  雪 #- URL

おひさで~っす♪
ウクレレの軽い音もかわいくてイイけど、たまにギターの重い音が恋しくなります(笑)
一度でいいから、エレキも弾いてみたいなぁ
構えるだけでもいいから。。。(笑)

あひるばとさんも是非、弾いたら歌ってくれるお相手を見つけてください♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/433-0aae9589
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

