
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【ピアノ】クシコスポスト

2005.07.23 12:35
♪楽器♪
今日は涼しかったので、久しぶりにピアノを弾けた♪あぁ、ピアノを弾いたのは、一体何日ぶりだろう(^ω^;;

クシコスポストを最後まで暗譜してみた。あとは繰り返し弾いてスムーズに弾けるように練習するだけだ♪来週は30℃以下の日が続くらしいから、ピアノの練習できそうだな(^^)

ノク2とエリーゼを2回ずつ。
そう言えばあたし、ノク2の録音をまだしてなかった!ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
夏の間は長時間座ってられないから、秋になったら録音しよう。忘れないようにしなくちゃ(^ω^;;

ノク20、忘れかけてた(爆)

comment

  みかちんw #EzawWKHI URL

ゆきちゃ~ん♪

返事が遅くなってごめんねぇ~ m(*__*)mペコ
プレ王の友達登録w ありがとぉ~★
ブログに暖かい言葉にウルウルしちゃったよぉ~
今はまた今まで通りになったよん★うれしかった♪
ほんと。。。ありがとぉねん♪

ノク20が秋にプレ王に???UPしてくれるかなぁ~
ガンバッテねぇ~応援してるよぉ~(*^ー゚)v
ゆきちゃん♪いろんな楽器できるから
うらやましぃ~★
練習大変そぉ~www 
みかちんはピアノだけでもヒィィィ~って
感じだからさ。。。
いろいろw ありがとぉ~~~o(^-^*)o(*^-^)o
これからもぉ~仲良くしてねん♪またねぇ~(。・_・。)ノ

>みかちん  雪 #- URL

みかちぃ~ん♪
元気になってきたようで良かった(^^)
プレ王の方、連絡ありがとうね。これからもよろしくね~。

ノク20ね、秋にアップは無理かもぉ~。まだ前半部分しか暗譜してないの。夏の間はピアノ弾かないから(暑くて集中できない)、練習再開は10月くらいになっちゃいそうだなぁ~。後半難しそうだし、年内に仕上がればイイや、って思ってる(笑)
ノク2をアップするかも(^^)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/428-8d7892d8
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

