
--.--.-- --:--
スポンサー広告

メロン、食べごろ~!!(>▽<)

2005.07.14 12:22
妊娠前の日常
先日実家から送られてきた横須賀メロンのお尻が柔らかくなってきました。メロン1個お隣に持って行ったら、お花の話題になったのでそのまま家に上がりこんで夕方まで2時間以上お喋りしてきました(笑)
あたし人見知りが激しくて会話が苦手なんだけど、慣れた人が相手だといくらでも話せるの(笑)

途中でお隣の旦那様のお姉さんが加わって、そのあと息子さん夫婦(昨年結婚したばかり~)も遊びに来て、旦那様も帰ってきたし結構賑やかだった~。

家に帰ったら、旦那さんから「帰るメール」が届いてた!いつもより1時間も早い~。慌てて夕飯の支度しながら思った。「ヤバッ、お菓子食べ過ぎてお腹いっぱいだ(^^;」
実はお隣でお菓子を出されてね、それ食べてきちゃったんだ~。他の人は誰も食べてなかったけど、そうか、みんな夕飯前だという事を考えていたのか~っ!

でも夕飯後、予定通りメロン食べた!1/2個ずつね~♪明日も明後日も1/2個ずつ~、幸せ~(´▽`)
実は昼間、オヤツにグラノーラを1/3袋食べたり、牛乳寒天なども食べてたの。なのでさすがにキマした。トイレにこもってました(笑)
丁度今日はドラマ「電車男」の始まる時間が遅かったから良かった。その頃にはお腹も落ち着いて、ゆっくり見れました。面白いなぁ、このドラマ♪

handglip.jpgハンドグリップ。あたしは25kgの方。赤いのは旦那さんのやつで、たまに使ってみるけど連続2回が限度(^^;;
骨、折れそうだわ(笑)

そだそだ!仕立ててもらったアロハシャツを受け取りに行った。久々に電車に乗ったけど、今日は涼しかったから出かけるのに丁度良かった。暑いと何するのも億劫だもんねぇ~

仕立てた店はユザ○ヤです。巨大な手芸屋さん(笑)
で、書道用具コーナーがあったから、ちょっと覗いてきた。カワイイ文鎮があって釘づけ!!
一番気になったのが、イルカの文鎮!すっごくかわいいんだ~
他にも木に乗ってるリスとかもあったし、面白かったよ。

今日は、虫刺され用軟膏を作った。蜜蝋クリームにハッカ油を混ぜただけ。スーッとした香りが気持ちいい(^^)
ノウゼンカズラを束ねようとして抱きかかえた時に、何かに刺されたのかな。体の左側だけいっぱい刺されててる、痒~っ(^^;
ハッカ油の量を多くしたら、タイガーバームになりそう(笑)
今まではキンカンを愛用してたんだけど、使いすぎると肌がガサガサになってかなりヤバイ状態になるんだよね(^^;
これからは、蜜蝋軟膏にハッカ油を混ぜて使うことにしよ~っと。

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/412-ec334d28
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

