スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お祭り、ジャガバタ♪

2005.07.10 12:03
妊娠前の日常
近所の神社でお祭りがありました。見た目と違って結構歴史ある神社らしい。毎年ステージ用意してマジックショーやるんだけど、今年も着ぐるみ着た人が手品を披露してました。ゴザに座ったチビッ子たちが大興奮してました(笑)

旦那さんと一緒に屋台めぐりしてゲットしたものは、お好み焼きとジャガバタとたこ焼き、それぞれ二人分ずつ♪ジャガバタが普通のジャガイモの5倍くらいの大きさで、それ一つで一食分になりそうな量だった~。迷ったけどバターたっぷりで美味しそうだったから、一人一つずつ食べちゃった。お好み焼きも結構な厚みでボリューム満点♪たこ焼きも美味しくて、全部一気に食べれちゃった~。濃いぃものばかり食べたので、最後はアイスで〆といた(笑)

hane.jpg 波.jpg

ネットで面白いサイトを見つけた!マウスで書道気分だ~
とりあえずパッと思い浮かんだ「羽」と「波」のイメージを(笑)
うひぃ~、紙からはみ出してるしっっ(^^;;
なかなか線を引くのが難しい~
挑戦してみたい人は、こちらからどうぞ~。


ちゃんと「yuki」って入れてくれるのが嬉しい(笑)


ついでに、真面目な作品もペタンコ(笑)
習字
スポンサーサイト

comment

やってみました  bube #- URL

やってみましたが、難しぃ。
筆は太いし、はみ出しまくりでした。
でも、楽しかったぁ。
お写真を拝見すると、スマートなのに、よく召し上がりますねー。
おはぎ以来の、驚きです。

へ~またまた感心!  けいな #- URL

マウスでお習字できるんだねっ!
わたしマウス使うの、すごく下手なの。絵だって字だってまともに書けないわ!(^^;

雪ちゃんの達筆なことっ!
マウスの字は芸術家みたいよね~。

真面目な作品(笑)も拡大して見ちゃった。
思わずうなってしまったわたしです。ひたすら感心。

>bubeさん、けいなちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>bubeさん
でしょでしょ~、これ難しいですよね~っ!
細い線を描きたいんだけど、どうしても太くなっちゃう(^^;
他にもいろんな色があれば、墨絵感覚で遊べそうよね~♪

食べる量、旦那さんより多いです(^^;;
胃が大きくなっちゃってるんだろうなぁ。
何とかしなくちゃ、とは思うんですけどねぇ~
そう思いつつ、今もゼリー食べながらカキコしてます(爆)
太モモなんて結構肉がついちゃってます~(^^;;

>けいなちゃん
マウスでお絵描きは、やってると慣れてくるよぉ♪
ペンタブで描くより楽しいかもぉ(笑)

んふふっ、やっぱ「和」はいいですよね~っ(^^
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/408-1ac34b3c
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

