
--.--.-- --:--
スポンサー広告

またまた赤紫蘇ジュース~

2005.07.09 12:52
妊娠前の日常
赤紫蘇ジュース、再び赤紫蘇が安くなってたので、また作っちゃった、2リットル分の赤紫蘇ジュース♪
牛乳寒天に混ぜて食べるのが好きなんだ~(-^^-)

そだそだ、また面白そうな事見つけちゃったぜぃ♪
手作りハンドクリーム&リップクリームに挑戦してみるのだ~(>▽<)
市販のハンドクリームはクサイから、猫たちが逃げていくんだよね(^^;
詳しい話は、作ったらその時に書くことにしよう(^^)

実家から横須賀メロンが届いた。知られてない名前だけど、すっごい美味しいの~、横須賀メロン♪

comment

こんばんわ  しげちゃん #dvUYBDnY URL

赤紫蘇ジュースも美味しそうやけど
横須賀メロンも美味しそう~~!。
雪ちゃん、色々な事やってるね~~。
それで今度はハンドクリーム~?!。
私は大体が面倒な事するの苦手やから
簡単で成功したら教えてね~(爆)

おいしいよね~♪  けいな #- URL

紫蘇ジュース、我が家でも人気ドリンクです。これからの暑い季節、体力回復に効果アリのこのドリンク。毎日愛飲したいと思います(^^)。

  ぶ~ #4J83gRPk URL

雪ちゃん、すごすぎ(^^♪

もう、ナチュラル~~~♪な生活なのねん(^^♪
ハンドクリーム&リップって自分好みのってなかなか
ないもんね(^^ゞ
成功したら教えてねぇ~(@^^)/~~~

追記.雪ちゃ~ん♪リヴの「チーム名」が違ってるよ
   ぉ~^m^ 「ビーズブログ友の会」だよん(*^^)v

>しげちゃん、けいなちゃん、ぶ~ちゃん  雪 #- URL

>しげちゃん
メロン、まだちょっと固いから、よだれ垂らしながら我慢してます(笑)
日焼け止めクリームやリップクリームは、すごく簡単そうだよ。2~3分で出来るんじゃないかな、まだやってないから分からないけど(笑)
材料が届いたら挑戦してみる♪報告に行くね!

>けいなちゃん
うんうん!夏の愉しみだよね~(-^^-)
ス~ッとする感じがたまんないよねっ♪

>ぶ~ちゃん
髪に使ってる椿油がたくさんあって使い切れなくて、たまに手や顔に塗ったりしてるんだけど、蜜蝋と混ぜると固まるらしいんだ~。油の量によって柔らかくなったり固くなったりするみたいで、使い終わったリップスティックに入れたら携帯用に出来るし、イイかも。。。♪
作ったら報告に行くね♪

あれ?チーム名が違った~?!
後で確認してくるねっ、ありがとう(^o^)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/406-0a19d6ee
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

