スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

マンゴスチン&ノニ石鹸

2005.07.07 15:46
妊娠前の日常
sekken.jpg左が「ノニ石鹸」、右が「マンゴスチン石鹸」。マンゴスチン石鹸を使い始めて2ヶ月近く経った。とても使い心地が良くて、かなり気に入った。なので、今度はまとめて注文しちゃった~。
「マンゴスチン石鹸」は、スッキリ洗えるけどつっぱらないし、オリエンタルな香りが素敵なの。美白効果が表れてるのか、顔色が白っぽくなってきた気がする~。
「ノニ石鹸」はまだ使ったことないから分からないけど、フルーティな香りで美味しそう!早く使ってみたい(笑)
ちなみに金額は、送料を考慮しても1個250円!
同じ大きさの洗顔石鹸を薬局で買うと、大抵の洗顔石鹸は1個500円前後するのでこれは嬉しい(笑)
10個を使い切るには、かなり掛かりそうだわ。1個で2ヶ月近くもつもんなぁ(^^;


yuki050707.jpgそうそう、【フェイササイズ】のその後なんだけど・・・。
結局真面目にやったのは最初の数日間だけで、今は気が向いたときに口端をキュッと上げる程度で、とても運動とは言えないものになっております(^^;;
でも、この本のお陰で口端をあげる感覚が分かったから、バイト中はなるべくキュッと上げるようにしてるんだ。
そのせいか、前よりも上がるようになってきた気がする。あ・・・、この写真は口元を上げてるだけなので、目が笑ってない(^^;

「髪の毛が短くなってる?」と思われた方もいらっしゃるかも。実はこれでも伸びたのですよ~。前髪もオンザだったのが、すっかり目にかかるように。。。
伸びるの早いのかなぁ(^^;;
あたしの髪、内側は未だにクセが残ってるので梅雨時は湿気で膨張します。クルックルの天然パーマが、ロングヘアを続けてたら真っ直ぐになったの。
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~  しげちゃん #dvUYBDnY URL

あのさ~~、若いとキリっと口を上に上げる事が
できるけど私くらいになるとシワが気になって
くるのよね~(笑)。
それにシミ・ソバカスも気になるし・・。
こんな事言っててはだめだね~。
何も気にしないで素敵な笑顔を出してみたいけど。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口角  リラ #49r8OVhQ URL

きゅっと上がった口角って憧れ~!!
男性女性問わず、笑ったとき、口角がくいっと上がる人に惚れます(笑)
あたしは、口角がもとから下がってんの・・・(涙)
しかもほっぺの毛穴が楕円になってきた・・・(ガーン)
それにしても雪ちゃん!若いわ~☆

天然パーマがロングにしてたらストレートになったの?
あたしもくりくりの天パだったけど、髪を切りつづけてたら、結構まっすぐになったんだ~!でも、2~3年前からロングにして、アミノ酸系のシャンプー使うようになったら、天然ゆるパーマ風になって、お手入れ要らず!でラクよ~(なぜか普通のシャンプー使うとカールが伸びる)

しかも、「いい感じにパーマかかってるね!」「毎日きれいに巻いてるね」ってよく言われる(笑)本当は何もしてないので、ものぐさなわたしにぴったりのヘアスタイル発見!!以来ず~~っとコレです。明日美容院行くけど、また伸びた分切るだけよ(笑)

おわあっ!  まい #1O2DPKrI URL

雪ちゃん、出てきたっ!!びっくり!!かわいい~。(*^^*)髪の毛切ってたんだね~。
絵に書いたように角あがってて、すごーいっ!(笑)

わぉ(#^.^#)  ぶ~ #JpKCVbzM URL

お~♪雪ちゃん♪かわいい~~(^^♪
口元をキュッ♪ですね。
私がやったら、ほっぺの肉がジャマだったわ(^^ゞ
これ続けたらお肉が減るかしらぁ~(*≧m≦*)

>しげちゃん、リラちゃん  雪 #- URL

>しげちゃん
んふふ、前にもしげちゃんとこに書いたけど、これはシワが気になる人のための体操なんだよ~♪シワを気にして笑わないでいると、表情筋が衰えて余計シワが出来やすくなるんだって~!

>リラちゃん
この体操、なかなか良いよ♪ちゃんとやれば、口角上がっていくんじゃないかな。いろんな体操が載ってるから、自分に合ったのをピックアップしてやるといいみたい。もし機会があったら立ち読みしてみてね~(笑)

若い?サンキュー。飾りっ気ないからかもね(^^;
未だに学生と間違われるよ~。セールスマンもいきなりタメ口たたいてくるしね~。まぁ、「お母さんいない」って言って追い返せるから便利だけど(笑)

リラちゃんはショートのままで真っ直ぐになったの!?髪の長さはあまり関係ないのかな?アミノ酸系のシャンプーって何だろう?表示の所に「アミノ酸」って書いてあるのかなぁ?自分に合ったシャンプーって見つけるの大変だよね~っ!いい髪形が発見できて良かったね♪
あたしは未だに模索中(^^;;

>まいちゃん、ぶ~ちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>まいちゃん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンッッ!
・・・って呼んでないって?(笑)

うん、肩より短いくらいに切ってたのよ(^^)
髪はセルフカットだから、思いついたらその時すぐ切っちゃう。かなり衝動的です(笑)

口角上げる体操、結構効いたみたい♪うっちーに紹介してもらった「フェイササイズ」って本に、いろんな体操が載ってるんだ~(^^)
本通りにやるのは3日坊主になっちゃったけど、この写真程度の口角上げはやってるよ。TV見ながら出来るしね(笑)
本によると、左右の1本指を上下に動かして、それにつられて口角も上下してるのをイメージするといいらしい~

>ぶ~ちゃん
そぉそ、キュッ♪とね(^-^)
筋肉付いてきたようで、この口角上げ、最初の頃のと比べると力が要らなくなったよ~。

今、手元に本がないんだけど(どっかに仕舞い込んじゃった(^^;)、ほっぺの筋肉も鍛えられる筈だから、引き締めに繋がるんじゃないかな。後ね、唇をふっくらさせたり、ほうれい線を目立たなくするのとか、二重アゴをスッキリさせる体操とか、その他にもいっぱい載ってるの。自分の状況に合った体操を組み合わせてやるといいみたいだよ(^^)

  うちだ #- URL

雪ちゃんかわい~!!
雪ちゃんの輪郭とほっぺの肉付きは私の理想です!!
こんな綺麗な肉付きならフェイササイズなんて必要ないよ!!
ほうれい線もないし。本当に若い!
うらやまし~!!

>うっちー  雪 #- URL

えっ!理想?ほんとにっ?
あたし、こんなにほっぺの肉いらないだス~
丸顔はどうしても幼く見えちゃうみたい。
うっちー、確か面長って言ってたっけねぇ?あたしは面長に憧れるよ~

フェイササイズの運動ね、結局3日坊主で終わっちゃった(爆)
今は「体操の時間」って言う風に区切らないで、日常生活の中で笑う時に、笑い方を気をつけてるよ。フェイササイズの本で、どういう風に筋肉を使えばいいか分かったからね♪バイトでも思いっきり笑顔だよ、不気味なほどに(笑)けど、笑いかけるとお客さんも笑い返してくれるんだよね~(^^)笑顔っていいよねっ

ほうれい線、出る年齢だもんね!
その体操だけでもちゃんとやっとこうかな。
予防にもなりそうだもんねっ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/404-e923dac7
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

