スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

熱い~っっ(><)

2005.06.29 12:55
妊娠前の日常
今日は気温が35℃まで上がって、空気が熱~く感じました。こんな日は家でのんびりしてたかったんだけど、旦那さんに「今日こそ病院に行きなさい」と言われましたので、バイトが終わってから行って来ました(笑)

実はあたし先週から風邪を引いてて、現在殆ど声が出ない状態なのです。バイトもマスクをして行ってて、聞えるか聞えないかくらいの声しか出せない感じ(^^;

自分でも、なんか気管支炎の前のあの嫌な感覚に似てる感じがするので、ちょっと診てもらってきた。そんで、お薬いっぱい貰って帰ってきました。明日には治ってるといいなぁ~
内科が、新しく出来たメディカルプラザに移動してた。初めて入ったけど綺麗だったなぁ~♪

ベランダと一階の窓にニガウリネットを張った。スダレ用のフックを使って、窓の所にでっかいネットを♪朝顔も這わせるんだ~♪
スポンサーサイト

comment

大丈夫かな?  ぶ~ #4J83gRPk URL

雪さん、こんばんは(#^.^#)
毎日暑くて暑くて、「どうなってる地球~」って叫びたくなりますよね(^^ゞ
ムシムシだったり、ちょっと寒かったり、風邪ひきやすくなってるので気をつけてくださいねぇ~(@^^)/~~~
喉、早く良くなるといいですね。
私もなかなか咳がぬけずにいます。

お大事になさってくださ~い。

  よ~かん #mQop/nM. URL

暑い時に風邪って大変ですよね・・・
布団かぶって寝るの無理だし・・・
なるべく身体を休めてくださいね~
もう治ってればいいんだけど。

musical baton お願いします~  やまもん #34bJot8k URL

ひさしぶりです。風邪は引きかけが肝心。うがいよくしてね。

ミュージックバトンが回ってきたので、引継ぎお願いします~♪
面倒だったらアンカーになってくれてもかまわないので気が向いたらやってみてね^^
http://yamamon.exblog.jp/ ここにおいらのバトンがあるので参考にしてね^^

おだいじにぃ  bube #- URL

昨日の太極拳のクラスでもスタジオのあちらこちらから、ごほぉ、ごほぉと聞こえてきました。
室内のエアコンとの温度差もよくないですよねー。
山ほどの薬いやですねー。
私は、最近やっと粉薬が飲めるようになりました。
漢方派なので、粉薬が飲めないと、つらかったです。

>ぶ~さん、よ~さん  雪 #- URL

>ぶ~さん
ほんとほんと、気温がめちゃくちゃ~っ
週明けには最高気温が25度くらいに下がるようだし。。。
ヘンなのぉ~
咳が早くなくなるといいですね
お大事にネッ

>よ~かんさん
布団かぶって寝てます。更にマスクもしてます。
旦那さんが、見てるだけで暑くなるって言ってます(笑)
なんとか声は出るようになってホッとしてます♪

>やまもんさん、bubeさん  雪 #- URL

>やまもんさん
おぉ、バトンが来た~
やっぱり流行ってるんですねっ
これで3人の方から受け取った事になりました。
やまもんさんも時間が経ってから回したようですし、あたしもいつか回してみま~す(^^)

>bubeさん
毎日の気温の変化についていけなかったようです(^^;
まんまと風邪を移されました(^^;;
面倒でウガイをサボッた日があったんですが、その日から何だか調子が崩れてしまいまして・・・、油断しちゃったぁ(^^;;

そぉそ、薬はイヤですね~っ。でも気管支炎はもっとイヤなので、頑張って飲んでます(^^;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/394-5b1e14dd
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

