スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

映画のマイベスト更新

2005.06.23 13:00
妊娠前の日常
今まで観た映画を思い出しながら、ランク分けしてみました。まだまだ思い出してない映画がいっぱいあると思いますが、思い出したら追加していこうと思ってます
マイベスト

みなさんが観た映画で、お勧めなものがあったら教えてくださ~い。昔の映画でも全然OKですので♪
ちなみに、あたしが今一番観たいのは『ドラゴン太極拳』です~。レンタルショップに置いてなくて残念っ

この日記でも、絵文字が使えるようになりました~、わーい!
スポンサーサイト

comment

もしかして  bube #- URL

雪さんはロビンウィリアムスのファンでいらっしゃいますか?
私は、大好きです。
彼は、おもちゃ屋さんの超おぼっちゃまなんですよね。
だから、夢がいっぱいなのかも。

好きな映画。  ニャオン #huS9pUwg URL

私も『Load of the Ring』、『スティング』、それに『いまを生きる』も好きです。

あと『2001年宇宙の旅』、『ブレードランナー』、『燃えよドラゴン』、『ダイ・ハード(1のみ)』、『ガメラ2 レギオン襲来』、それに『ダーティーハリー』や"チャールズ・ブロンソン関連”も好きです。

昨年見たものでは『マッハ!!!!!!!!』でしょうか??

>bubeさん、ニャオンさん  雪 #- URL

>bubeさん
ロビンウィリアムスの笑顔が大好きですっ♪なんてチャーミングな笑顔なんでしょう(-^^-)
bubeさんも彼が好きなのですね!おもちゃ屋さんでバイトしてた事ありますが、確かに楽しい気分になりますよね~っ♪

>ニャオンさん
スティングの映画で使われた曲『エンターテイナー』を弾いてみたくてたまりません。でも簡単な楽譜が見つからないのよね(^^;

おぉっ、懐かしいタイトルが出ましたね~♪
ガメラって有名なのに、全然知らないんです(^^;
あれはやはり亀なのでしょうか?
宇宙から来た生き物なのかな???レギオンとは一体・・・???(^^;チンプンカンプン

チャールズって誰だろうと思って検索したら、『荒野の七人』の人だったのね~。昔見た事あります、かっこいいよね♪

『マッハ!!!!!!!!』、観た観た!寡黙な主人公がかっこ良過ぎ~っ(*ノ▽ノ)
ムエタイの魅力にも釘付けです、すごいしなやかな体ですよね~っ。
今は『カンフーハッスル』のビデオ待ちです♪

ベスト見たよ~!  リラ #49r8OVhQ URL

雪ちゃんの好きな映画、結構わたしも好き~!ってのが多いよ~(^^)なんだか嬉しいな♪『レナードの朝』も楽しんでもらえたようでっ♪

ちなみにわたし、雪ちゃん1位の『ショーシャンクの空に』まだ観てなかったよ~~!!近々チェックしよっと☆

  茂 #Uh60rX9Y URL

「ショーシャンクの空に」の10周年記念DVDが
限定で出ます。もちろん予約はしてあります(^^

DVDがアンディが石垣の所に手紙を隠したあの「缶」に
入ってるんですよ。
マニア心をくすぐる一品です(笑)

基本的に映画は誰にも勧めないのですが、これだけは
自信を持って勧めてますよ。30回は軽く見てると思う(爆)

ここ数年での当たりは「猟奇的な彼女」「僕の彼女を
紹介します」ですね。某所でコミュにも入ってますが
一時期毎日のようにDVD観てましたよ。
そして何度でも泣きます。

ブログに感想を書いたかどうかは自分でも覚えてないなぁ、ケロの方で映画の話でもしようかなとか思うけど。

  茂 #Uh60rX9Y URL

あ、書き忘れ(映画だと暴走しますよ

CUBEは「ゼロ」を見ると初めて外側の話が
分かります。「2」になってがっかりしたけれど
「ゼロ」で完結します。
最初のはお金がなくて箱が4つしか作れなかったんですよ。
「カルトムービー」という言葉を世に知らしめたマニアな傑作です。
これはブログに書いた気がする。

  リラ #49r8OVhQ URL

>茂さん
はじめまして。突然話し掛けてすみませんっ
CUBEは2を観たのですが、ちんぷんかんぷんでした。好きな映画ではあったんですけどね。
「ゼロ」を観れば完結なんですね?それは要チェックだわ。
「ショーシャンクの空に」情報も含めて、ありがとうございます。

  茂 #Uh60rX9Y URL

>リラさん
どうも、はじめましてm(__)m
CUBEは2で四次元まで取り入れたために
「何でもあり」になってしまった迷作です(笑)
ゼロでも脱出もありますが、箱の外で働く人たちも
描かれています。
僕はデニーロ大好きなので「レナードの朝」も
好きな作品です。もちろんロビンウイリアムスも
大好きですよ。「アンドリュー」は何度観ても泣けます。

>リラちゃん、茂さん  雪 #- URL

>リラちゃん
茂さんは、映画の事すっごく詳しいよ~。いろいろ教えてもらえるかも(^^)
レナード、とても興味深かったよ♪教えてくれてありがとう!

>茂さん
「猟奇的な彼女」、すっごく見たいんだ~♪面白そうでずっと気になってるの。でも他にも観たいのいっぱいあって、どんどん後回しになってる(^^;
そんなに面白いんなら、次はそれ見てみようかなぁ

おぉ、缶入りDVD、そろそろ出るの?
前に言ってたやつですね~♪

「ゼロ」って何?そんなのあったんだ!
CUBUの事が分かるのかぁ、それは是非見てみたいっ。明日、レンタル屋に行ってこよ~っと
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/384-57cf85a7
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

