
--.--.-- --:--
スポンサー広告

デジカメの充電池、買った

2005.06.13 12:57
妊娠前の日常
kittin050613s.jpgあたしのデジカメ、電池んとこのフタが壊れてます。写す時は手で押さえながらシャッターを押すんだけど、大きなカメラで電池のフタをしっかり押さえながらシャッターを押すというのは、かなりキツイ(笑)
今月中に、親が新しいデジカメを買うので、お古を貰います。それまでの辛抱なの(^^)
今使ってるのも5年前に親が買い換えた時に貰ったの。今度のお古はムービーが撮れるやつなので楽しみなのだ。あ、ちなみにまたニコンで~す。

そうそう、今日はあたしの誕生日。誕生日おめでとうっ、あたしっ!(>▽<)
この一年も、元気に明るく過ごそうね~っ!
母からダンボールいっぱいのジャガイモが送られて来た。畑で採れたやつ♪泥つき野菜は、いつまでも持つからいいよねっ。次はトウモロコシかな~♪

あ、この写真は、台所の窓辺の様子です。食虫植物がいっぱい増えて賑やかになりました。プラケには、一つはレッドチェリーシュリンプ、もう一つにはゴールデンアカヒレが泳いでます。

comment

  ぶ~ #4J83gRPk URL

雪さん、こんにちは♪

ちょっと、旅に出ていたので、コメントおそくなりました。(^^ゞ

☆☆お誕生日おめでとうございましたぁ~(@^^)/~~~☆

雪さんは本当に自然が大好きなんですね(#^.^#)
植物たち、魚たち、そして自然の食べ物(^_-)-☆
すごいな~って関心しちゃいます。
私なんてベランダでトマトを栽培すれば枯らしちゃうし、花も枯れちゃう(T_T)

ぬか床なんて新婚の頃冷蔵庫用を作ったけど、すぐに
ダメになっちゃたなぁ~(^^ゞ

雪さんにとってまた一年ステキな年になりますように♪

>ぶ~さん  雪 #- URL

お祝いの言葉、ありがとうございます!
北海道旅行ですね~っ、いいなぁ(^^)

植物、他の場所だと猫に襲われるので、いろいろここに集中しちゃってます(笑)
このキッチンね、夏は強烈な西日を受けるので、毎年外に朝顔を這わせて遮光するようにしてます。だから夏でも水槽に苔が生えにくいの、うちで一番安全な場所(^^)

ぬか床、あたしも今まで何度かやったけど、いつも半年で終わる(飽きる)。。。
今、3ヶ月目くらいなので、あと3ヵ月後に飽きてない事を祈るばかりです(^^;;

お誕生日おめでとう\(^O^)/  ニャオン #huS9pUwg URL

お誕生日、おめでとうございます!(>▽<)
(10日も遅くなった上、さっき間違えちゃいました(^^;....)

私のデジカメ、3年前ので(もう一つは6年前)電池がすぐ切れちゃいます。旅行とかに出掛ける時はやっぱり単4とかの乾電池が使えるのが便利だな~って思いました。外国とか行くと充電も苦労しますし。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ではでは今年1年も雪さんにとって 素敵で健康に過ごせます様に(o^∇^o)

>ニャオンさん  雪 #- URL

うふふ、あっちでもこっちでもありがとうございます(^▽^)イェイ

ふむふむ、外国での充電の苦労・・・、あたしには無縁ですわ(笑)老後でもいいから、海外旅行できたら嬉しいなぁ~
電池を新しくしてから快適になりました~♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/357-7398861f
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

