
--.--.-- --:--
スポンサー広告

♪【ピアノ】ノク20、29~46小節目の録音

2005.06.10 12:41
♪楽器♪
noc060510.jpg3ページの頭部分まで進みました。画像の部分、なかなか滑らかに弾けなくて苦戦しました。大変だったけど、お気に入りの部分でもあるの(^^)
やっとこさ曲らしくなったので、ここで一度録音してみた。2/4から3/4に変化する部分、一瞬指が止まる。。。
ここをスムーズに弾くのが課題だなぁ~。

これで、残すところ4段と2小節!先が見えてきた~♪
けど、このラスト部分が一番難しいんだよね。。。
恐怖の35連符が待ち受けてるんだもの~っ。指のストレッチに励まなくては(笑)

最初の難関部分も再録音してみた。

★途中経過★


comment

頑張ってるね~!!  リラ #49r8OVhQ URL

雪ちゃん♪演奏、またまた聴かせてもらったよん♪
どんどん上達してるね~!!スゴイッ

わたしも、この曲は思い入れあるし、レッスンしたとき、先生がいろいろ注意点とか書いてくれたから、いつかレッスン記録としてまとめたいんだけど。。早めにできたら雪ちゃんのお役に立つかなぁ??

そうそう!今日ね、雪ちゃんの声聞いちゃった♪本物のDJみたいにお話が上手だね~(*^^*)ファンになっちゃいました~(あは)

でもこのボイスブログっていいね!わたしも作れるかしら??とりあえず、また相談しま~す(^^)

>リラちゃん  雪 #- URL

頑張ってるよ~♪
頑張ってるうちに進んでおかないと、またいつやらなくなるか分からないからね(笑)
年内にはノク20を終わらせようと思うよ。
とりあえずもう、原曲で弾きたいと思う曲はないから、またギロックと簡単アレンジ楽譜を平行して遊んでいくつもり(^^)
ギロックが終わったら、ブ18に進もうと思ってるよ(^^)

ノク20のレッスンページ、もしアップされたとしたら嬉しい限りです~っ!ノク2の時は、hiroちゃんが先生に受けたアドバイスを日記に書いててね、それをチラチラ見ながら練習してたの(笑)

ボイスブログ、聞いてくれてありがとう。え~、思いつきで喋ってるだけだよぉ~(笑)
BGMがあるからそれらしく聞えるのかもね(笑)
簡単だから、リラちゃんもやってみると楽しいかも♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/350-1c466e65
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

