
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ゴーヤー餃子

2005.06.05 12:24
妊娠前の日常
昨日は餃子にニガウリ入れてみた。苦味が無くて拍子抜け。次回はもっとたくさん入れてみよう。

美味しいアイスクリームを見つけた!何て名前だったっけなぁ、抹茶味なんだけど、めちゃくちゃ美味しいの!コーン部分にチョコが塗られてて、小豆もいっぱい入ってて大ヒット♪
パピコの抹茶味もゲット。「味わい抹茶」ってやつ。これも美味しかった~(>▽<)

無性にココ壱のカレーが食べたくなったので行って来た。いっぱい食べて気が済んだ(-^^-)

隣の奥さんにペチュニアの苗を貰った、ラッキー。種をばら撒いたところをスコップで掘ってくれたんだけど、ビッシリ密集して生えてるのでバラしながら植えた。100株以上あったかも。全部植えきれないのでつまめない様な小さいのはそこら辺に放っとくことにした。運が良ければ勝手に根付くだろう(^^;;

comment

しろくまアイス  bube #- URL

私も、昨日、おいしいアイスに出会いました。
しろくまアイスのマンゴ味。
しろくまアイスは、バーも、カキ氷も好きですが、
ネットで調べたら、いろいろあるようですね。
隣が、ファミマなので、よく行くのですが、
セブンイレブンオリジナルもあるようです。
行ってみよーっと。

  よ~かん #mQop/nM. URL

coco壱はおれもよく行きますよ。
シンプルなビーフカレーが一番好き。
今限定のヒレカツカレーも捨てがたい。
量を普通にしても結構多いんだよね。

>bubeさん  雪 #- URL

えぇっ!?(@@
しろくまのマンゴ味なんてあるんですか?食べてみたいな~!あたしが行くお店には無いや、今度他の店に行く事があったらチェックしてみよっと♪

セブンかファミマですね。いつもローソンかサークルKなんです。明日セブンまで行ってみようかな~

>よ~かんさん  雪 #- URL

おぉっ、よ~かんさんもカレーがお好きなのね♪
あたしも大好きっ。一人暮しの頃は大量に作って思う存分食べてました。その頃からcoco壱にも通ってました(-^^-)ウマウマ

そうそう、ライスの量は結構多いですよね。ものすごい満足感♪あたしはチキンカツカレーばかり食べてますが、サクサクしてて美味しいですよね。ヒレカツもウマそぉ~っ(^^)
よ~かんさんは、何辛くらいですか~?
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/341-5e786b3b
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

