
--.--.-- --:--
スポンサー広告

フェイササイズ

2005.06.03 12:59
妊娠前の日常
biyo050603.jpgフェイササイズは、顔の筋トレです。うっちーの紹介であたしも挑戦~。1週間くらいで効果が出るらしいよ。全部やるのは大変だから、とりあえず4つだけピックアップした。本の説明を読みながら鏡と睨めっこ。最初なので一つの運動に時間が掛かったけど、やってみて実感した。コレは効きそうだわ。そろそろ運転免許の更新だから、それまでに顔が引き締まるといいなぁ~

赤の果実っていう飴、おいしい~♪これ、コエンザイムQ10配合のキャンディーです。カロリーも低めだし、これからは大福が食べたくなったらコレを舐めようと思って買ってきました。ラズベリー、アセロラ、クランベリー味が入ってるの。クランベリーが一番好き♪

comment

  うちだ #- URL

おお~雪ちゃんコエンザイムの雨すごくおいしそう。
ドラッグストアに売ってる飴とは違うから、きっとスーパーで探さないといけないな(^^)
クランベリーっておいしそうだよね、アセロラも私好きです。
フェイササイズずっと続けて老化に立ち向かおうね!

私も買うー^^  hiro #- URL

おお!ウッチー本が普及してる!(笑)
こうなったら、私も買うしかないなー。へへ。

あ、うちのブログに来ている「あひるばと」っていうのは、ハン彼で、雪ちゃんのファンなんだよー。
確か昔一緒にハンゲしたような(笑)
ギターネタのブログだから、雪ちゃん一度行ってみてd(´ェ`*)ネッ

>うっちー、hiroちゃん  雪 #- URL

>うっちー
うん、これ、スーパーで買ったんだ。Q10入りでシトラス系の飴もあったよ♪
フェイササイズ、今朝もちゃんとやった(^^)v
1週間後が楽しみだ~

>hiroちゃん
おぉぅっ、フェイササイズトリオ結成か!?(笑)
hiroちゃん、フェイササイズ中の顔は結構ヤバイ感じになるので、人に見られないように気をつけてねっ(笑)
みんなで老化に立ち向かおう!オーッ(>▽<)

hiroちゃんのハン彼とゲームしたの覚えてる~♪
ギターのブログやってるの?行ってみるね!

  うちだ #- URL

雪ちゃんフェイササイズでひとつ気になることがあるの。
それは左右で力の入り方が全然違うの。左の顔に力がすごく入りにくいのよ。左が衰えている証拠なのだけど。
顔ゆがまないかしら???
でも肌の調子はいいよ~(^^)

>うっちー  雪 #- URL

うっちー、大変だね。ちゃんと食べれる?滲みそうだよね~。読んでて痛々しかったよ、お大事にね。

左右のバランスは、やってるうちに同じになっていくのかなぁ?左を特に意識してやった方がいいのかもねぇ~。けどあんまり無理しないようにねぇ~。とりあえず、早く穴が治るといいねっ

肌の調子、良い良い!あと、朝起きた時に浮腫んでないのに驚いた。朝からスッキリだよ~、バイトでもエクササイズだと思って笑顔を振りまいてるよ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/338-569e1907
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

