
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ブチャイク、花ちゃん(笑)

2005.06.01 12:32
猫&飼育動物
hana050601.jpg久々に花ちゃんの写真です♪ジャンガリアン(スノーホワイト)の花ちゃん、5月で2歳になりました。人間で言うと、もうお婆ちゃんなのかな?
でも元気いっぱいに回し車で走ってます。まん丸お目目とまん丸ホッペ、かわいい(-^^-)←親バカw

かわいい~っ♪なんて言いながら写真を撮っていたら。。。。




hana0506012.jpgいきなりこんな顔にっ!眉間にシワっぽいものが。
これは両手を高速で動かして顔を洗っている所です。洗顔中ってすごい顔になってるのね~(笑)

comment

  ぶ~ #4J83gRPk URL

きゃ~^m^ かわいいですねぇ~♪
私も子供の頃ハムスター飼ってましたわ。
今みたいにジャンガリアンとかじゃなくて、いわゆるノーマルハムスターのでぶちゃんでしたが(^^ゞ

今、娘がず~っと欲しがってて♪来年の4月にお引越ししたら飼ってもいいよ♪って言ってあるので、貯金してますわ^m^
なんでも「きんくま」ってのを飼うらしくて、それを入れるケージ(デラックスタイプ)のお金を貯めてます♪

生き物はいいですよねぇ~♪
ハムスターの寿命は3年っていうから花ちゃんはお婆ちゃんなんですねっ(#^.^#)

>ぶ~さん  雪 #FOTi0RoY URL

きゃぁ~っ、キ、キンクマですかぁ~っ!!
あたし、ハムスターの中でキンクマが一番好きなんです!勿論飼った事あります、一人暮らしの時に♪当時はテレホ時間になってからネットを始めて新聞配達の音が聞えるまで起きていたので、ハムの活動時間中ずっと一緒にいられました(笑)
娘さん、キンクマちゃんにベッタリになって寝不足になりませんように(笑)

ジャンガリアンのチビっこさも好きだけど、大きな子のモッチリとした存在感も大好きです。なんか、、、美味しそうですよね。。。←怖っ

かわいすぎ  bube #- URL

花ちゃんかわいすぎー。
でも、写真もすごい。
高速、顔こすり状態なのに、表情が、よく撮れてます。
私は、止まっているものも上手にとれませーん。

>bubeさん  雪 #- URL

あはは、高速顔こすり!
この言い方イイ~っ(笑)

3枚撮って、この1枚だけまともに写ってました。
他のは白い塊がボヤーッと写ってるだけ(^^;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/334-8fa7b045
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

