スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

写真部屋、一応復活しました(^^;

2005.05.29 18:18
妊娠前の日常
写真の部屋の復旧完了!ってことにしておこう(笑)紛失ファイル多数ありまして、完全に復活は出来なかったんだ~(^^;
リュウ(実家の犬)の写真も大量アップしてみたので、もし良かったら覗いてみてね(-^^-)
りゅうの写真集

itigo050520s.jpg
突然ですが、あたし「リブリー」というのをやってます。これがあたしの苺ちゃん。生まれたての頃です。

下の写真は右から、すいすいさんちのきら星ちゃん、ぶ~さんちのくるんちょちゃん、そしてあたしの苺島に居候中?のヨムちゃん。苺、ちょっと大きくなった♪天道虫いっぱいあげたから、苺色に近くなったわぁ(^^)
050528kirabosis.jpg050528kuruntyos.jpg050528itigos.jpg

スポンサーサイト

comment

  のん太 #bzMoh9KQ URL

(≧◇≦)エーーー!
雪ちゃんもリヴリーをやっていたの?しらんかった。
じゃぁうちの島に遊びにきてね。クリンクリンというの。リヴリーも島名も。つうか今から行ってみよう。

>のん太さん  雪 #FOTi0RoY URL

うおぉ~っ、のん太さんもやってたの!?
あたしも遊びに行くねっ、写真撮らせておくれぇ~っ(笑)
クリンクリンちゃんだねっ、OK!(^o^)

初めまして♪  ぶ~ #4J83gRPk URL

雪さん、こちらでは、初めまして♪
くるんちょ島のぶ~です(*^^)v
イチゴ色になるのですねぇ~(#^.^#)
可愛い色ですよね♪楽しみです^m^
ヨムちゃんはお知り合いのリヴちゃんだったのですか?
ず~っといましたよね^m^
これからも、仲良くしてくださいねぇ~\(^o^)/

PS。雪さんのブログを私のブログにブックマーク
   させていただいても宜しいでしょうか?
   宜しくお願いしま~す♪

  まい #1O2DPKrI URL

雪ちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう~!

ところで、実家のリュウちゃん!!かわいすぎるわーー!!きゃぃ~ん、かわいい♪♪
雑種かな?うちのまいこの目元にちょっと似てます。^^

>ぶ~さん、まいちゃん  雪 #- URL

>ぶ~さん
わー、早速来てくださったのね。ありがとうございます!
くるんちょちゃんと並ぶと、色の違いがよく分かりますね。苺、色が変わってないと思ってたんだけど、初期の画像を引っ張り出して見たら、赤味が強くなってて感激♪少~しずつ変化していくのね(^^)
ヨムちゃん、島に帰っちゃったぁ。なんか寂しくて、たまに遊びに行ってます(笑)
ブックマーク、是非!あたしもさせてくださぁい(^^)

>まいちゃん
いらっしゃ~い(-^^-)
リュウを見てくれたのね、ありがとう♪
はい、雑種です。兄弟達もみんな元気にお散歩してるそうです。けど歩き過ぎると足がプルプルしちゃうの(^^;

まいこちゃん、かわいいよね~!チャリの篭に乗るなんて面白いねっ。一緒にサイクリングしたら楽しそう(>▽<)

  のん太 #bzMoh9KQ URL

わんこの写真は癒されますね。セキセイインコも前飼っていて、たまごを孵して、手乗りに育てたりしていたよ。九官鳥もいいなぁ~ 動物やお花にいっぱい囲まれて、愛情豊かに育ってきたのですね。雪ちゃんは♪

  すいすい #nBkvOD1k URL

雪さん、どもです(^0^)/
うちのきら星を載せてくれてありがとう~♪
お友達もリヴをやっていたんだね。
はじめはどんなもんかな?と思ったけど
ドンドン友達の輪が広がっていくので楽しいです。
あまり会えないけど、またお喋りしたいよ~ヾ(*^▽^*)o

>のん太さん、すいすいさん  雪 #FOTi0RoY URL

>のん太さん
セキセイインコ、かわいいですよね~(-^^-)
母が小鳥が好きで、あたしが生まれた頃から常に家に鳥がいます。なので、実家を出てから肩が寂しい。出かける時にウンチチェックしなくていいのは楽ですが(笑)
ベランダにインコ檻を作って50羽くらい飼育してました。一応全員に名前をつけたんですが、印象の薄い子は名前が分からなくなったり・・・(^^;;

オカメインコも大好きで、今でもペットショップに行くとオカメちゃんの所に飛んでいく~(^^)
のん太さんも動物大好きそうですもんね~、きっといろんな動物を飼ってきたのでしょうね(^^)

>すいすいさん
きら星ちゃん、包帯が取れないですねぇ~
今日はまだ見に行ってないけど、治ったかな?
リブリー、こんなにいろいろ出来るとは思ってませんでした。ただエサをあげて、あとは大雑把なお世話をする程度だと・・・(笑)

技を覚えてアジトに行きたいです。この前、知らない人とアジトに行って、爆弾ゲームしました~。ゲームの技ってのもあるのかも???
また会いたいですね~!!
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/331-2d1a8adf
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

