
--.--.-- --:--
スポンサー広告

♪森林浴

2005.05.16 07:13
妊娠前の日常
050516nana2s.jpg
東丹沢付近の森林公園で日向ぼっこ。日差しは痛かったけど最高気温20℃で、日陰に入るとヒンヤリ涼しかったです。雲一つない良いお天気で、すごく気持ち良かった。途中でポピーがたくさん咲いてる場所もあってウットリ♪片道チャリで1時間くらいなんだ、丁度イイ運動になるの(^^)


050516nana1s.jpg七沢森林公園は、たくさんのシャクナゲが植わっててね、それを見に行って来たの。シャクナゲも品種がものすごく多いよね~っ。昨年は終わりかけに行ったから終わってた花も、今年は咲いてました。




050516nana3s.jpg林を抜けると、こんな感じでポッカリと広場があるのです。いつもここで休憩してから帰るの。正面に大山が綺麗に見えてました(^^)今年も活躍中のキャディさん帽子&ピンクのジャージ姿です(笑)





今日のお喋り


comment

すみません  bube #- URL

コメントメンテ中だったのですね。
最新と思い、1/4 の投稿にコメントしてしまいました。
よかったら、ビデオのタイトルを教えていただけますでしょうか?
いまごろ、すみません。

bubeさんへ  雪 #- URL

あ~っ、ごめんなさいね。
怒涛のコメントアップ、ビックリしたでしょう?(^^;
やっと前のブログからこちらにコメントを移し終わって、一つのブログに統一出来ました。

bubeさんの投稿が見当たらなかったのですが、その付近を見たら1/5に練功18法のビデオの話がありました。そのビデオの正式なタイトルは『練功十八法(前段)』で、「企画・製作:日本練功十八法普及センター」と書かれてます。HPもあるみたいですよ~(^▽^)

よろしくお願いいたします  bube #- URL

雪さんの、01-14 21:56 でした。
すみません。
-----
太極拳のようです。
細部の説明があるような・・・
たびたびすみません。

  のん太 #bzMoh9KQ URL

キャディーさん用帽子。農作業の帽子に似てるね。私も愛用。もうじき、腕カバーも出てくるよ。どっちも花柄で、けっこう可愛い風。それにしても、深呼吸が美味しそうな場所ですね。

>bubeさん、のん太さんへ  雪 #- URL

>bubeさん
あっ、ごめんなさい、そっちのビデオですね~(^^)
タイトルは「簡化24式太極拳」と「NHKスポーツ教室太極拳」「入門太極拳初級編」の3つです。
出版社がちょっと分からないのですが・・・
もし分かったら、カキコに行きますね(^^)

>のん太さん
これ、あたしが勝手にキャディ帽子と呼んでるだけで、キャディさん用ではないかも(笑)
やっぱ夏はこのタイプの帽子が一番ですよね。首に日差しが当たるのが一番ダメージ大きいもんねぇ。体力がどんどん奪われていくよね~。今年も40度とかなるのかなぁ、怖いぃ(^^;
のん太さん、これから大変な季節ですね。頑張ってねっ!

腕カバーにもチェック柄があると嬉しいんだけど、なかなかないですね~。この帽子もタータンチェックなんだ~。チェック大好きなの♪

ありがとうございます  bube #- URL

タイトルありがとうございます。
調べてみまーす。
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/310-83abd86e
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

