
--.--.-- --:--
スポンサー広告

♪背景、変えました

2005.05.15 12:31
妊娠前の日常
とってもメルヒェ~ンなテンプレートを見つけた♪タイトルは「青い鳥」だそうです。しばらくはこれで行こうと思います(^^)

そろそろラッキョウが出回り始めたね~。みなさんはもう漬けましたか?(^^)あたしは今週中にやっちゃおうかなぁ~。今年は梅酢でも少し漬けてみようかな。

あ、そうそう、沢庵のぬか漬けが売られてた。大根のぬか漬けとは、また一味違うのだろうか・・・。気になってしばらくその周りをウロウロしてた。自分で漬けようか、この場で買おうか迷った結果、試しに一本だけビニール袋に入れてみた。沢庵を漬けて、あたしのぬか床がクッサクサになっちゃったらヤだしねぇ(^^;
凄い人は10本くらい袋に入れてたなぁ。大家族かしら。。。

★今日のお喋り★

comment

塩らっきょ  bube #- URL

私は、塩らっきょが好きです。
両親は、甘いの。
おとうちゃんと息子は嫌い。
さらさら血になるのにねー。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  かを #JalddpaA URL

雪ちゃん
さっきカキコしたんだけど名前書くの忘れてたかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪は
シークレットってあったのでチェックしたんだけど雪ちゃん見れる???

bubeさん、かをちゃんへ  雪 #- URL

>bubeさん
そうそう、血液サラサラ効果ありますよね~♪
嫌いな人は、ほんとにものすごく嫌がりますよねっ。臭いだけでもダメだとか。。(^^;

>かをちゃん
かをちゃ~ん!!
見れた見れたっ。けど書いてもらってよかったよ。
気づかないところでした~(^^;;
管理人宛のメッセージにはレスつけられなさそうなんだ~

PC壊れて、かをちゃんのサイトのURLもメールも分からなくなっちゃって。。
もし良かったら、今度URLをメールで教えてね(^^)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/307-f849b10e
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

