スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

音声日記、始めました

2005.05.12 16:39
妊娠前の日常
ケロログっていうのを始めてみました。左にリンクはってあります(^^;
舞い上がっちゃって何を話してるのか自分でも分からない状態です(笑)
主に、ピアノの進捗状況をアップしていこうかと思ってるんだ(^^)

晩御飯食べ終わってからケーキのスポンジ焼きました。ラップで包んで一晩おいてシットリさせます♪型紙を急いで作ったのでちょっと歪んじゃったけど、クッキングシートのお陰できれいな形になりました。あとは明日デコレーションするだけ~♪へへへ、ちゃんとスポンジの味見しました(爆)
スポンサーサイト

comment

へ~すごいっ! わたしも続け~笑  けいな #pQ.EaZLM URL

お久しぶりです~。お元気ですか?雪ちゃんもブログ始めたんだね。わたしも日記はブログにしちゃいました。便利でいいよね。で、なになに??音声ブログなんてのもあるんだね。雪ちゃんの日記を見て初めて知りました。わたしって遅れてる??でね、わたしも早速雪ちゃん真似して(笑)作っちゃいました。意外よ簡単ね!今度はぜひピアノ入れてみて~。

けいなさんへ  雪 #FOTi0RoY URL

わぁ、早速ブログを聞いてくださったのね。ありがとう♪あとでピアノ、入れてみるね!

けいなさんも作ったの?ご飯食べたらゆっくり聞かせてもらいに行くね!
そういえば、チャランゴ弾きさんのブログもあったよ!

  すいすい #nBkvOD1k URL

わぁ~、面白い。
ケロログっていうんですね。
雪さんの声、とってもきれいです。
歌もやってらっしゃるのかな。
ソプラノのステキな歌声が聞こえてきそうです。
1記事めの自己紹介にも好感が持てました( ^ー゜)b
今後も楽しみにしていますね、ピアノの練習もがんばって~。

すいすいさんへ  雪 #FOTi0RoY URL

面白いですよ~っ、すいすいさんもやってみる?(>▽<)
後で聴くと恥ずかしくなりそうだけど、でも何年もしてから聴いたら「あー、こんな喋り方してたのかぁ」みたくすごい思い出になりそうよね♪

歌、頑張ってますよ~♪7月にボランティアで歌いに行きます、みんなでウクレレ持ってね♪ハワイアンは高い音が多いのですが、出るようになると楽しいです(-^^-)
秘密にする

trackback

ボイスブログ」 suisui blog

今日のGlassArtリンクさせていただいている、雪さんのサイトで面白いものを発見ブログを音声で表現するボイスブログ ケロログ電話線を通じて音声を録音し、ブログ画面からお届けできるというもの。みなさん、日々のことを喋ったり楽器を演奏したりしています...
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/304-4d4170b6
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

