
--.--.-- --:--
スポンサー広告

PC見積もり

2005.05.07 05:36
妊娠前の日常
PCの見積書が送られてきて、金額見てビックリ。旦那さんが「新しいの買っちゃってもいいよ」と言ってくれたので、かなり悩んだ末買うことにしました。4万円台のやつで、旦那さんが今使ってるPCの新型。「買うとしたら俺のポイントカードを使って」と旦那さん。おぉ、しっかりしてる、いい主婦になれそうねぇ(笑)

あたしのバイト代から出すって言ったんだけど、旦那さんが「昨年のクリスマスに何もプレゼント買わなかったし、もうすぐ誕生日だし、プレゼントって事にしよう。明日、外付けハードディスクでも買いに行こうか」と。なので、明日は町田でデートです~♪

壊れたPCに入ってたデータ、全部無くなっちゃいました(^^;
いろんなパスワードなんかはアナログでメモしてあるからいいけど、写真とか音楽ファイルとか、あちこちで集めた役立ちツールとか面白いゲームとか・・・。ま、どれも無くなったからって生活に支障が出る物じゃないんだけどね(^^;
あぁ、そうだ、メールアドレスも分からなくなっちゃったわぁ。

comment

悲しいですねー  bube #- URL

4万台って、すごく安いですね。
CD が焼けるといいですよ。
月に一回くらい、バックアップとって。
外付けもいつかは、壊れるから・・・
でも、複数のパソコンからアクセスできて便利ですよね。
我が家は、PC が、5台あって、
みんなつなっがってます。
160G の外付けだけど、なかなか、なくなるもんじゃあないですね。
ポータブルの40G、80G もいいですよ。
安いし、軽いし。

bubeさんへ  雪 #FOTi0RoY URL

今までのPCもCDに保存出来まして、MOなんかもあるんですが、道具があっても使う人間が怠慢なもので(^^;;
加えて、何度同じ目に遭っても懲りない学習能力の無さ(笑)
最初は「これからは絶対バックアップとろう!」と思うんですけどねぇ~(^^;
前回バックアップ取ったのが、HP関係だと半年前だったかなぁ。お出かけ写真などは先月やったばかりなので、少しは助かりました♪確かに月1くらいでやっとくと良いとは思うのですが、なかなか(^^;

外付け、160Gで14800円でした~
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/295-225f3355
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

