
--.--.-- --:--
スポンサー広告

高尾山

2005.05.04 12:01
妊娠前の日常
takao2s.jpg最高気温24℃で寒くもなく暑くもなく、とても良いお天気で最高の登山日和でした♪高尾山は八王子にあって、山野草がいっぱい生えてるの。登山コースがいくつもあって、子供からお年寄りまで自分に合ったコースで山頂を目指せます。チゴユリやモミジイチゴが満開でした。

ぶどう酢ソフトクリーム食べた、美味しかった♪旦那さんは、夏みかんと豆乳のミックスソフト食べてた。これも美味しかった♪
それと、駅前の焼き団子がめちゃくちゃ美味しかった!すっごく滑らかで柔らかいの~っ

帰りに柏餅を買って帰った♪

comment

食べたい?行きたい?  bube #- URL

高尾も行きたいと思っていましたが、
お酒が好きなおとうちゃんは、ビアガーデンが好きなようです。
ソフト食べたーい。

bubeさんへ  雪 #FOTi0RoY URL

とても気持ちの良い所ですね♪
GWだったので人が多かったけど、丁度混み合ってる場所から外れてたみたいで、のんびり歩いて来れてラッキーでした(^^)

酢っぱいソフトクリーム、なかなかおいしかったです(>▽<)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/288-9c496436
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

